スポンサーサイト


ヘアサロン~MAJOLICA~

容院開きました

  

  2人のスタッフがチョン切りますのでお気軽にご来店ください。






イヤッホオオォォォォ
モードゲットー!!!美容師になれたよお ・゚・(ノД`;)・゚・
どうですか?イケメンですね!知ってます(^-^
売ってくれた方、他に応募していただいた方、前記事の匿名さん…本当に本当にありがとうございました!!
大事に大事に使っていきます!やっぱ見た目がいいとゲームのモチベも上がりますわー(’’*
能?イシスとラケシスしか持ってないよ!でもそんなの関係ねぇ!でm(古

コメントの投稿

非公開コメント

一発ネタキター(*´∀`*)待ってましたあ
この服、サイドのかばんが細かくて感動しました。

田口の髪もおさげに結っていただきたい。o('ω' )o。
頭ごと持っていかれそうなハサミなのでちょっと不安ですが!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっきりした衣装好きです、ハサミもすてきですね。
あれ、クラン募集してない・・・次みかけたら応募しときます!

おお!おめでとうございます!
い、イケメソ…な、なんて思ってないんだからね!

私もなんとかモードをゲッツしてイメチェン完了しました(`・ω・´)
結構見た目変わったんでパッと見分からんかもです(*´∀`人)
見た目変わったり、いいものになるとやっぱりモチベ上がりますよねー。
(昨日きたシンボルガチャで一気に下がったのはここだけの話)

…私のモチベはちょん切らないでくださいね(°Д°;≡°Д°;)

PS.
とりあえずカッターは使える仕様にして、メルセパニと併用してみま(`・ω・)ノ

>ゆうちゃん

 そうなんよ!
 実はかばんというかポシェットに大量のハサミが…!
 どんな髪質のお客様がきても対応できます(^-^

 おさげに結うくらい自分でやらねば女子(戦闘)力下がるよ!
 あ、間違って首ごと切っちゃったあテヘペロ これぞ女子力

>匿名さん

 ありがとうございますー!そしておめでとうございますー!
 そしてそして先日はビャッコちゃんありがとうございましたww
 おかげでまさかの5連ビャッコが撮れました^p^

 密かにSS集に載っけると思うので良かったら見てくださいな♪

>べりさん

 やっぱしゅっとした服いいよね!
 imagineのは余計なものごてごてついてるのが多くていやん(´A`)
 あとファンタジックなのも個人的にあんま好きじゃなくて念願の現代っぽい服装に!ウェーイ

 一応クラン募集出しておきましたゆえ、よかったらどうぞ!
 のんびりクランですが…合わなかったら抜けてもだいじょぶだいじょぶー

>クラさん

 見ましたワタクシ見ました…
 あの…その…新作のメッシュは全部ダサいと思うの(´A`)
 現実のはおしゃれでいいんだけどねー・imagine3Dには合わないというか表現しきれないというか
 特に男のはひどいwアクセント程度ならまだしもスイカみたいなやつがあってやばいw

 女のはぎりぎり…アウトだけどまぁ許せるけどなんか自称カリスマ感がでてやっぱりちょっと…
 気に入ってたらごめん!でも個人的にメッシュ全部NGなの!

 ハッ ちょん切るなと言われながらちょん切ってしまった。申し訳ない!
 とりあえず周年イベントあるからモチベは下がらない!はず?w
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
