スポンサーサイト


-私信- ブレーカー

やもだとてくちゃん申し訳ない!
あまりの寒さに調子乗ってエアコンつけたら…
炊飯器電子レンジ他の部屋のエアコンと噛みあってブレーカー落ちた\(^o^)/

再INしようとしてもエラー出てすぐ消えちゃうー
前にも同じようなことあったから再インストールすれば直る、はず?
でもとりあえず今日はもうINできなそうです…。
ディアスも行けなそうなので、2世さん中心に頑張ってくださいお願いします!

いかに寒くとも暑くとも食事の準備中にエアコンつけるのはダメ絶対!


2人に姉妹プラグ出ることを祈っております!←空気読まずにまた出ちゃった人

コメントの投稿

非公開コメント

本日の〆は社長のありがたいお言葉いただきましたw
で、まぁ運命の赤い糸は見つからず……
SS吹っ飛ばさないようお気をつけて!

>くちゃん
 
 いやーほんとごーめーんー
 てくちゃん増えてこれからぐるぐるって時に…!
 きっとオレがいたら運命の赤い糸を手繰り寄せたのに!今度リベンジするべ!

 ぐっちのありがたい社訓を聞きたかったので、次回次々回あたりにまたお言葉を賜ろうと思います(^-^


|qω・`)じー

ぜーったい振らないでよ。
リベンジとか思ってないんだからねっ!

|)彡サッ

>ぐっち

 ツンデレに目覚めたんですねわかります。
 
 てか赤い糸ゲットおめでと~!
 その運を是非某中間管理職さんにも分けてあげて!!
 出な過ぎてHAGEてしまうではないか!

こんにちは^^お疲れ様です^^

WEB内を彷徨ってやっとこさココに辿りつきました^^

いつもブログタイトル聞かなきゃ!と思って忘れてしまうのです(汗)

昨日は有り難うございました、行動範囲が拡がり、今まで何とか
クリア出来ていた場所もかなり余裕で行けるようになりました。

一気に今まで倒せなかった敵を一撃でやっつけると、楽しい&
気持ちイイ~(某アニメ口調)です^^

今後はバッドステータスを防止しないと厳しい場所が有るんで、
そこらへんの対策をしたいと思っています。

そこら辺が充実したら!エピソードケルベロス3分バトルにチャレンジ
するつもりです。

今後もお願いしますm(__)m

>タコちゃん

 ハッ!ついに見つかってしまった
 こんな辺境のブログへようこそようこそ(^-^

 いやー強くなったようでよかった!
 あんまCP品いっぱい持ってる人じゃないから、非CP品ばっかになっちゃったけどすまんね;;
 バステ関連も大抵は魔晶で防げるから、ほしいものあったら聞いてみなされb

 あ。初ディアスはどうだったかな!?
 これからも迷惑かかるとか気にしないで時間合う時はどんどんきなさい(^-^

お疲れ様です^^

≫初ディアスはどうだったかな!?

正直、パニくってワケ分からんうちに終わっていた!と言うのが正直な感想です。
次に参加する時はもう少し楽しみたいと思いますが果たして…?。

≫バステ関連も…。

今、対策用のマショウを作る為、悪魔を育成しています!

話題になった(笑)タヂカラオ様もそのためです^^

痛いのは魔封効果が首なんで、オルトロスと被ってる所ですが、
まあアレコレ全部ってワケには行かんので仕方ありません。

魂合の時はまたお願いしますm(__)m







>タコちゃん

 まぁ初参加はそんなもんよ(^-^
 スギでの活躍はなかなか難しいけど、シナなら大事な役目があるから暇なときはどんどん来て頂戴!

 あ、そして魔晶の情報でも。
 腕はパラスアテナがおすすめ!
 というのも、石化無効の他にLv×0.25%で魔力反射ってのがあるんだけど、
 imagineの仕様上、1%でも無効以上になると、それに追随するバステが完全に無効になるのだ!
 この場合は魔力系のバステ(ンダ系、封魔、忘却、猛毒)を防げるわけだの。
 そしてこのアテナ魂合…まさかのタヂカラオと同じく部位が
 というわけなので…タヂカラオさんは魔晶になることはなさそうです(´A`)育ててもいいのよ?
 
 緊縛ならラミア魂合が優秀だから、そっちを付けることをおすすめするよ!

まじょさん
丁寧なアドバイス有り難うございます^^

≫腕はパラスアテナがおすすめ!

確かにWIKIで調べていて「おーっ!」と思ったんですが・・・。
今の私にはチョッと厳しい条件なので、将来の課題にして
取りあえずタヂカラ様を使いたいと…。

育成に関してはノーコメントでお許しをm(__)m

≫緊縛ならラミア魂合が優秀

ラミアは見落としていました!!

早速ウエノで捕獲し絆を深めたいと思います^^




何度もコメ入れて済みませんm(__)m

パラスアテナの魔晶ゲットしました^^マサカド売却のマッカが
有ったので、思い切って買っちゃいました!今度時間が有る
ときに魂合お願いしますm(__)m後、ラミア絆も出来ましたー^^
色々お願いする事になっちゃいますがお願いします。

>タコちゃん

 Σ(゚д゚;)
 アテナ魔晶在庫あったのに!
 
 んじゃ今度in時間合った時にでも融合しようかね(^-^
 あ、アテナ魔晶は知っての通り高価だから、ながく使えそうな腕装備につけたほうがいいかも!?
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
