スポンサーサイト


大泉洋

情報収集にナカノ銅を周っていたら…




ボンバヘッ!

なんでや!天パ関係ないやろ!

こーゆーネタ装備好きなのでテンションあがりましたwもっと増やしてもいいのよ(’’?
でもある程度楽しんだらネタ要員のクラメンに譲渡しようと思います(^-^





最近チバテレビで水曜どうでしょうの再放送?総集編が放映されてて、
以前から見てみたいなーと思ってた番組なのでウハウハ。
まだ見てないけど面白いとのことなので楽しみであります!

コメントの投稿

非公開コメント

まだその番組を知らなかったかw
私は上のほうだからバッチリよー^^

一度見てみるといい!
多分ハマるよ((((;゚Д゚))))

増えすぎたワカメか。

バベルでお見かけした時、思わず二度見、三度見してしまいました…
みかん頭、雪だるま、カッパに並ぶインパクトであります。。

萌やしてやまぬwww
ナカノの中なら良いカモフラージュになりそう。

ただ一点気になるのは生え際が後ろすぎないか…
かつらのくせに気が利かないね(´-ω-`)

そのカツラが欲しくて、実装されて多重で200周以上しました。

んが でなかった!


かっこいい(* ´Д`*)=3 アハァァン
アフロつぶしたくなる!(え

カツラおめでとうございます。
存在は知っていましたが着用状態を見るのは初めてです。
何とも言い難くそして忘れがたいカツラですね、ええ。

>Y2世さん

 おお、さすが道産子(^-^
 番組自体は知ってたんだけど、なかなか見る機会がなくてのう…
 てか15年前からやってたとは知らなかったw

 これは大泉洋に笑わしてもらうしかありえませんな!

>マーちゃん

 むしろ海葡萄に似てないかい?海葡萄 海葡萄美味しいです^p^

 来週にはマーちゃんの元へと行くであろう(’’
 乞うご期待!

>クラさん

 クラさん落ち武者も忘れてるよー!あれのインパクトはデカい

 たぶんバケツあたりが付けると思うから思う存分拝むといいよ(^-^

>ぐっちふぉん

 燃える!否萌える!
 でもきゅんきゅんするのではなくリアル萌え!生い茂っております(^-^
 これはいつかきたる大ナカノかくれんぼ大会で優勝は必至ですな!(超予定なし)

 リアルおでこ広い系男子としてはわりとしっくりきます…(決して後退ではありません)
 でもおでこ狭いよりは全然自分は好きよ!

>かっぱさん

 復活おめでと~!!
 PCちゃんをより一層大事にかわいがってあげてください(’’*

 てか200週て!多重て!
 超レアものじゃないですかやだー!
 まぁきっと確率上がってると思われる?でのその時のリベンジなぞいかがでしょうか(^-^

 大自然の前では人間のアフロなど無力!

>増吉さん

 オレもなんとなくは存在知ってたんですが…まさか髪型が変わると思ってなかった!
 まごうことなきリアルカツラですよこれは!

 これをバベルでかぶればみんなのヒーローさ☆

めんどくさいんで改名!

そんなのでるんだ!ナカノ銅結構まわったのに
今後のプラグ探しの旅が非常に不安ですね

U局でいっぱい再放送してますもんね
藤村Dがイチオシです
ディレクターなのに普通にしゃべるようになって
面白くなった気がします

>シティちゃん

 ついに正体を現しましたな…!改めてよろりん

 どうやら改修前はものっすごいレアだったっぽい?(かっぱさんのコメント参照)
 まぁプラグはかなーり確率あがってみたいだから安心なされ(^-^

 まだ出かかりちょっと見ただけなんだけど、
 最初の解説みたいなところにとりあえずそのディレクターらしき人は出てたw
 なるほどーあの人も面白いのね。期待!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
