スポンサーサイト


Anniversary

1周年

 
本日を持ちまして、当ブログ「あくまといっしょ」を始めて1年が経ちました!

 最初はブログ自体初めてで右往左往していましたが、
 幾分か慣れてきて画像とか動画も載せれるようになったし、
 (たぶん)見やすくなってきたんじゃないかなーと思っています。

 これからも攻略に限らず横道に入ったり、どうでもいいこと書いていくと思いますが、
 どうか生暖かい目で見守りください(^-^

 ついでにこれも…

 

 ほぼ同時にブログに来た方が述べ10万に達しました…!
 ありがとう!そしてありがとう!
 みなさまの楽しみの1つとなれるよう微力を尽くしていければと思います!
 でもあくまで自分の楽しみを優先しますので悪しからず(^-^

 それではこれにて!

コメントの投稿

非公開コメント

ぱちぱちぱち!!
おめでとうございます!!
へ、ヘッダー画像が・・・食べられている・・・!!

1周年おめでとうございます!
早いもので、もう1年たつのですね。
いつの記事だったか『楽しむことの手伝いはできると思う』とありましたが、バラエティに富んだ内容で感心させられたりニヤニヤ笑えたりと、バッチリ楽しませてもらってます!
2年目に突入したこれからも、更新楽しみにさせてもらいます〜^_^

マジョさん1周年おめでとうございますー^-^*

これからも更新楽しみにしてますーv

モフモフはかぶりものですか?
それとも餌にされてるんですか?


あ、後者でしたよね^-^

おめでとぉ~^^

>Rさん

 ありがとうございます!!
 最近無事白ぬこちゃんが手に入ったのでその時に撮りました(^-^

 テーマは「ハハッ愛い奴め(失敗)」

>NOVA

 ありがとー!!
 いやーホント1年早くてどんびきよ!もう歳かのう(´A`)

 PTとかそーゆーところのお手伝いはするけども!
 やっぱ自分はこーゆー横道とかふざけた会話とかの方がしょうにあっている気がするのです!
 
 2年目もいろいろネタ収集を楽しんでいこうと思います(^-^

>かっぱさん

 ありがと~!!
 アバドンにジョウロで水やりをしているところを想像したらほっこりしてしまったw

 これは上コメでも書いたようにムツゴロウさん(失敗)です(^-^
 動物と分かり合えると思ってはいけません!!

>まいチャソ

 ありがと~!
 てかちゃっかり見てたことに驚いた!

改めておめでとさんでーす
これからも面白い記事にはコメしますね~
騎乗悪魔シリーズとかどうですか?
うわ、斬新なアイデア!
本家が放置sきっと誰もやってませんよ

一周年おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

貴方と過ごした日々忘れませんわ!
是非ネタにゎ私も採用してください!

>シティちゃん

 ありがと~!
 それはゆうちゃんがいつか書いてくれると信じています(^-^

>○

 おやおやご機嫌麗しゅう。今日も上品でいらっしゃいますのね(^-^
 あなたあってのわたくし、これは変わりませんわ!
 
 ともあれありがと~!
 ネタは勝手に激写しますゆえ告知なしよ!

まじょさん1周年おめでとございます^^

これからもいろんな記事楽しみにさせてもらいまっす(”

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△     1周年おめでとう!!!!! 
    ~(   ノ
       しし'

>こ○○ちゃん

 せっちゃんまで伏字に(´A`)

 ありがと~!これからも横道多めにがんばっていきまっす(^-^
 モーションはよ…はよ…spのやつめんどいお…

>キャルさん

 ワーイ
 ありがとうございますー!!
 
 キャルさんのブログのような頼れるブログを目指してがんばります!
 まずは…見やすさを研究せねば(’’

1周年おめでとうございます!

これからも更新楽しみにしてますー

土偶村代表 さつまりなんちゃら




1周年おめでとうございます(´∀`)
ブログファンとしては1番にお伝えしたかったのですが、不覚ですっ・・・!!
あまりDとか興味なさげなあたしでしたが、最近はまじょ様に触発されて
ウロウロし始めました・・・w(お散歩たのしいお(’’)
これからも素敵な記事楽しみにさせていただきまーす^^

1周年&10万人おめです^^

今までやってきたネトゲとかなり違うので戸惑ってばかりですが、
少しずつ頑張っていきますので野良DMができるまで
見捨てないでねw

>まりこさま

 ありがとうございます!!
 お互いブログがんばっていきまっしょい!

 まりこさまの土偶ちゃんたちがなお一層輝きますように(^-^

>りっちゃん

 名前見て誰だろうって思ってしまったw

 ありがと~!そんなファンだなんて///
 一番でも二番でも十番でも嬉しいです!!

 そして…目標達成でモチベがあれだそうですが…
 なんとか他に楽しみを見つけてもらいたいところです(^-^
 ニョロはもちろん強いけど、好きな悪魔のんびり育てるのも楽しいお
 何事もゆっくりやるのが飽きない秘訣です!

 がんばれがーな!
 

>インちゃん

 ありありありがと~!!

 ほほう、インちゃんはネトゲ漂流民でしたか。
 オレはこのゲーム以外やったことないからいまいちわからんのだけど、
 徐々に強くなってったらええ(^-^

 とりあえずフェニちゃん完成できるようがんばろう!

まじょさん、おひさしぶりです。
ブログ1周年、おめでとうございます。
まにあくすに在籍していた当時から、見させていただきましたが、10万人以上の閲覧者や悪魔検索プログラムの資料になるブログになるとは、思ってもいませんでした。
実はすごい人だったんですね@@
それはさておき、コメに書き込んでいいものかと躊躇していましたが、ゲーム内で今までどうりでよいとおしゃってくれたので、勇気を出してコメントしました。
これからも、クラマス及びブログ頑張ってください!
失礼します。

>tっちゃん

 お久!そしてありがと~!!
 
 ネー(´・ω・)自分でもびっくり過ぎてもう…。
 いつの間にこんな大きくなってしまったんや
 でも初心忘れずいつまでもマイペースにやっていこうと思います(^-^

 ほんと気にせんでいいのにw
 どんどん見に来るとええよ!お互いブログがんばろ~!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
