スポンサーサイト


スイカ割り

マーイベント

  夏だ!海だ!スイカだ!
  ってことで毎年恒例の夏季イベントが始まりました。

  ですが…
  wiki編集をメインにやっているので、詳細はそちらをご覧ください。見づらくてすまんな


  いつぞやから一番wiki編集してくれていた人がいなくなってしまったみたいで、
  現在事実上1人でいろいろ更新とかしております…。正直疲れる
  休みの日とか寝る前にちょちょっとやったりしてはいるんですが、
  CP装備品関連は更新がありすぎたり、自分ではよく把握できないものもあったりで放置状態です。
  他に有志が現れない限りCP装備品の更新はもうないものと思ってください。

  元から文章力とかもないので、データ以外の新ページは粗末なものになると思いますがご了承ください。
  出来る限り頑張ってはみますが、それでも限度はあるので、
  コメ欄などでこうしたらいいんじゃないかとかも言ってくださると非情に助かります。

  あとコメント欄の利用について1つ…。
  コメント欄でのふざけた書き込みはおやめください。
  以前貢献してくれていた人もコメント欄でのいざこざでやる気を削がれやらなくなってしまいました。
  管理人さんが現在忙しいようなので、コメントの削除はできません。(編者ではコメントの削除はできません)
  そういった以上、ユーザー全員が配慮してコメント欄を気持ちの良いものにするしかありません。
  コメント欄では情報提供、誤情報報告、質問などに留めていただければと思います。
  その際も礼節わきまえた発言を心がけていただけるようお願いします。

  まだwiki編集自体始めて4か月程度で、よくわからないことも多いです。
  以前の方と比べるとゴミクズレベルの出来になるかと思いますが、
  たくさんの意見を聞き、徐々に洗練されていければいいと思っています。
  ご協力の程、よろしくお願いいたします。





最初は穴埋め楽しいーとか思いながら画像とかデータを埋め埋めしていたんですが…どうしてこうなった/(^o^)\
とりあえず、新規ページの作成、表やコンテンツの作成、コメントの反映、画像の挿入などはできますが、
やはり文章、レイアウト力はかなり欠けています。
正直新システムのページとか自信ないまま作っています…。新悪魔とかは楽なんですけども。
まぁそんなこんなでブログに情報書くよりも直接あっちをいじいじしてるので、最近ちょっと更新停滞気味です。 
でもあっちが更新されてればとりあえず生きてるので、ああ、まじょ頑張ってんなーと心の中で思ってくれると幸いです(´A`)

wiki編集自体は音楽聞きながら楽しくできるのでいいんですが、さすがにアップデート後はいじるとこ多すぎて疲れる。
まだイベント参加できてないし、今日はスイカ割り無理そうかなー。ヨシツネもらえるのはいつになることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

wiki編集お疲れ様です。
wikiで情報を得ることも多いので本当に助かります。

コメント欄については、流すしかないかな、と思います。
去年の森の中の異国のアリスみたいな悪質なものもあれば
勘違い・誤解によるものもあって、
情報の精度の保証は難しい上、
一から十まで編集者で確認するわけにもいきません。
荒らしについては止めろと言って止めるわけないし。
嫌になったら止めていいと思いますよ、wiki編集。

すいか割りはクリティカル・LBが出れば課金武器なしでも
ダメージを稼げますので、仲魔に回転してもらうのがよろしいかと思います。
スクンダ無効・挑発遊戯有効・傷有効なので、
アサルト+傷で回転すれば異形のスイカも木っ端微塵粉うふふふ

>増吉さん

 もうホント新しいページは糞みたいなのでごめんなさい(ノд`)

 色々さんのところでもそうですけど、コメント欄悪用する人まじで最悪です。
 管理人さんの手間が増える行為を何故するのか理解ができません。

 勘違いや誤解についてはむしろ歓迎で、それを元に動くこともあるのでいいんですが、
 ここぞとばかりにそれに対して揚げ足を取ろうとする人間が厄介。
 誰にだって間違いはあるし、間違えちゃったのかな?って配慮することはいくらでもできるはずです。
 指摘する場合も言い方さえしっかりしていれば別に不快に思わないと思うんですけどね(´A`)

 まぁ荒らしが起こってやる気なくなるってことは自分にはあんまないとは思うんですが、
 愉快犯みたいなのいると、誰のためにやってるんだっけ、自分を見失うことはあります。
 でもやっぱそれでやめちゃうとそーゆー人の思うつぼかなーとも思うので、気楽にやっていきます(^-^

 スイカ!やってきました!
 でも課金棒買っちゃった/// 100円だし別にいっか―ってことでw
 最初はなしでやってみたんですが、想像以上にクリティカルがでなかった!マジしょんぼり装備!
 課金棒だと100%?クリティカルでたのでポンポン割る事ができました!割れた時の音が快感!
 今日はビーチでキャッキャウフフしただけで終わってしまいましたが、近いうちに牛若丸に挑戦してきます!

お疲れ様です^^

スイカ=ビーチ=南国…

自分勝手な連想で、情報も得ずに第3ホーム野営地に行って
場所探してました(-_-)

今日は今から行ってみたいと思います^^

で!行って来ました^^

マッカ&マグ稼ぎをしたい人には最強&最高の場所では?
そこそこEXPも稼げるので=のんびりリユニオール4目標の
私基準=イイですねー^^

異形のスイカは私には無理でした…。クリティカル出て減らない
HPに心が折れたと言うか、左手が痙攣しました(苦笑)

今度時間が合った時にやっつける所だけでも見せて下さいm(__)m

>タコちゃん

 おお、どうやら夏のビーチを楽しんできたようで(^-^

 そう!マッカマグ集めに最適!そんなに強くなくてもだいじょうぶ!
 でも長時間やるにはやや退屈、かも!?
 でもでもそこを乗り切れば億万長者も夢じゃないZE!
 いい機会だし、ちょっと暇がある時はどんどん行って、魂尾の資金をためておくとええ(^-^

 んじゃ今度異形スイカちゃんを割ってるところでも披露しようかね!
 まぁゲーム内でなかなか会えてないんだけども…。あったら積極的に行きましょ!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
