スポンサーサイト


実際豊満

月ヘッダー画像を変えようキャンペーン続行中!

  みんなおっぱいが好きかと思って今月はこうしてみました><

  

  「もっと喜んでもいいのよ?」

   キンナリーちゃんかわいいよキンナリーちゃん



  さすがにこれだけではということで、もひとつ豊満なことがらを。
  みなさま公式ブログはご覧になりましたか…?
  
  

  イシュタル実装キター!!!

  
こちら実際豊満なバストを持つ非情に女性らしい悪魔です!

  過去作を踏まえるならば、おそらく地母神。つまりC!Cなんですよ!

  Lvはたぶんアスタロトと同じ85?ちょうどスカディ~イシスの間が差あるし、ありえるかなーと。

  まぁ2身か3身かはわからないけども、ほぼ間違いなくアスタロトが素材でしょうね…。
  こんなことならメタトロンより先にアスタロトもらっておくんだったと超後悔(´A`)
  もし3身だったらお持ちの方是非提供お願いします!

  特徴もアスタロトとかぶせてくるんじゃないかなーと予想。
  テクニシャン・電撃高揚・蓄電に、御魂特徴は極上の美とか?
  アスタロトが電撃・氷結・魔力、イシュタルが電撃・火炎・回復ってなってバランスもなんかいいし(^-^
  

  妄想は留まるところを知りませんが、ともあれ実装が楽しみですね!あ、新Dも←






久々の記事がおっぱい押しとか破廉恥!
結局8月1回しか書いてないし…圧倒的ネタ切れ。はっきりわかんだね
育成状況とか装備とかほとんど変わらないのが要因ですかね…頑張ろう(´A`)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、神話を見る限り非情な女神ですよねイシュタル。
ギルガメッシュに振られたからって天の牡牛を父神に強請るくだりなんて
だから振られるんじゃねーかと思いましたわ。
アトラスブランドのゲームでも安定のアレですし。
なので、ツィツィミトルでおなじみの嫉妬深き~が入るのではないかと戦々恐々です。
真Ⅱだとアスタロトが分離してイシュタルとアシュターになったので、
イシュタルを素材とするアスタロトのレシピが追加されるかもしれないですよ

わても腰痛持ちです・・・
わかります、その痛みと気持ち!

>匿名さん

 おや、なぜでしょう…。
 これを読んでアスタロトプラグ取っちゃう人が出てしまうとか、
 運営が特徴をこっちの方向に変えてしまうとか、そういったことを危惧されたのかな?
 もしくはネタバレ?のようなそんなようなことでしょうか。

 しかしながら、メガテンを神話からの関連予測・考察というのは自分の好きなことの1つなので、
 申し訳ないですが自重する気はありません!すみません!
 耐性とかスキルとか特徴とか合体組み合わせとか魔晶効果とかが神話に基づいていたりすると
 それだけで楽しくなってしまうんですよねー。

 ほぼ間違いなく、とは書いていますが、今の段階では誰にも判断できないのは明白、
 かつ、やはり妄想の範疇を超えない文章だと思いますので、だいじょぶじゃないかなと思います。

 あとは運営がこれを元に設定する可能性ですが…
 それはさすがにないと思うのでこちらもだいじょうぶ?
 現にリャナンシーに神経同調きませんでしたからね!(ノД`)チクショー

 ともあれ1つの意見として大事に受け止めておきたいと思います。ありがとうございました!

>増吉さん

 イシュタルはシュメール神話?バビロニア神話でしたっけ?
 アスタロトとかアスタルテとかたくさんの神と同一視もしくは派生してるということしか把握してぬい(´A`)
 ギリシャ・北欧・ケルト・インド・日本はある程度わかるんですけども、それ以外はなかなか…。

 某有名ファンタジーに名を馳せているギルガメッシュですか!彼はモテ男だったんですな。
 そもそもギルガメッシュが神話の中の名前が元とは知らなかった…。こんな有様です!
 
 そしてイシュタルが出る作品って何気にペルソナ4しかやったことなくて、
 超綺麗ーくらいの印象しか…ぬいorz あ、真4にもいたんだった。
 古参の方と比べるとそこまで思い入れがないのはそのせいかもしれないです。
 あ、でもキャサリンの石田☆るぅは大好きです。タイトルこれにしようかとも思ってましたw
 
 最初はアスタロトの3心素材の何かが女性悪魔に変わってとか思ってたんですが、
 そもそもカーリー・アルテミスと女性ばっかだったので、こりゃアスタロト素材だなという結論に…。
 なるほど、アスタロト側が変わってくるという可能性もあったか。
 どちらにせよ、シヴァと一緒で結局要プラグインになるのでしょうか…?あれ意味ないですよねー
 
 まぁまぁまぁ…とりあえず実装を心待ちにしましょうかね!!

>サボリーマンさん

 これは…前の記事を受けてのコメント!?

 腰は大事ですね、ハイ!まぁワタクシ腰というなのお尻だったわけですが(´A`)
 脊椎動物ではある我々にとって腰こそ本体!腰は大事にせねばなりませんな。
 
 よくいたわってやりませう(^-^

呼び名が変わるだけでシュメールでもバビロニアでも同一の女神ですね、イシュタルは。
ギリシア神話とローマ神話のような関係です。

ギルガメッシュ叙事詩だと
イシュタルの求愛に対し
「お前飽きるとこっぴどく振るし破滅させるじゃないか。破滅すると分かって応えるヴァカはいねー」(超訳)
とギルガメッシュも結構手ひどい振り方をしたわけです。
しかもこれ図星というのが神話におけるイシュタルさんなのです。コワイネー
姉であり、不倶戴天の敵でもある冥府の女神エレシュキガルに冥府に招待された際には
愛人のドゥムジを身代わりに冥府に送ったなんて話もあります。
勿論、ドゥムジはとても酷い目に遭いました。
イシュタル様酷い!
石田☆るぅの名前が出たということは、アクシス・ムンディ踏破済みですね!
あの暴露は流石アトラス。
浮気癖云々言ってますけど、貴方の愛人の扱い方もアレだと
言いたくなります。

真Ⅱだとカマ口調の偽ルイ・サイファーで出現してからのアスタロト戦。
倒したら「私に元の姿を・・・」って言い出したり。
分離後はPTを治癒してくれるのですが、
なんで偽ルイ・サイファーとか、なんでカマ口調とか
突っ込みどころしかありません。

魔神転生だと聖母マリアに習合されたイシスに嫉妬して
アンクスタッフを取り上げたうえで魔界で氷漬けにして封印、と
姿こそアスタロトですが、神話と合わせて考えると
姿が変わっただけで性格は変わらないなーと思うわけです。

豊穣系か奔放系かは分かりませんが、
楽しみで仕方がないので早く実装日が来るといいですね!

>増吉さん

 やだ…イシュタル様マジ魔性の女!嫌いじゃない!
 美しければ何をやっても許される、それを地でやってのけるイシュタル様マジ素敵!
 きっとドゥムジは冥府送りもそんなに嫌じゃなかったと思うの(’’と勝手に予想。

 石田☆るぅは残念ながら動画で拝見(´A`)
 あれむず過ぎんよ~でも今やればもしかしたらクリアでき…ないか。。。
 キャサリンは雰囲気含めて好きです。でもCを好きになる気持ちはわからなかった。
 かわいいとは思うけど好きになるのとはちょっと違うなーと。

 おお、やはり古くからメガテンを愛する人は違いますな!凄く参考になりますた。
 アスタロトのオネエ口調は自分的にはぴったりだと思ってますw
 変態度があがっていい感じ(^-^ 
 そして調べたら性同一性うんたらかんたらって書いてあって、それも踏まえてるのかなと思いました。

 イシュタルはたぶん他教から見た時に悪者にしやすいその性質のせいで、
 アスタロトという悪魔として伝えられてしまったのかなと感じました。大淫婦とも書いてありましたし。
 性愛はどっちにも転びやすい扱いの難しい題材ですけど、
 愛の女神としてそれはそれで本望な気がします。
 結局それだけ影響力のあった神であることは間違いないですからね!イシュタル様マジカリスマ!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
