スポンサーサイト


みんなのアイドル

の仲魔を見ろ!祭

  落選/(^o^)\

  キィィィィィィイ!今回は自信あったのにぃぃいいぃ!!!
  メンズナックル?……知らんな


  記念に投稿したSSをば。

  

  うわ…私のセンス、なさすぎ

  あれだ、構図が良くなかったんだ…!
  そしてエモもKIAIのやつにすればよかったんだ…!!
  賞を取らしてあげれなくてごめんよポルちゃん(´A`)

  

  悲しみに暮れるのはここまでとして…
  なんと!このポルちゃん!

  

  ついにオール8→8を達成しました!!!

  ポルチャンカワイイヤッター!
  
  一緒に居続けてはや3年半。長かった…長かった…!
  ちなみに初めてのオール8御魂の仲魔でもあります!安定のまじょクォリティです(^-^

  魔法値はメギドラで3万出るように調整、
  竜巻・コキュだと範囲減衰すると3万届きませんが、オーバーするよりはおっけーおっけー
  むしろその高い運から繰り出されるLBのおかげでペンタルファでも大活躍しております!

  これからもかわいさを振りまきながらがんばっておくれ!

  ホントはこの状態でコンテストにも参加したかったんだけど、間に合いませんでした(´A`)
  まぁそれでも選ばれたかは怪しいとこだがね!
  


  今度SSコンテスト始まったら、次こそは取ってやろうじゃないか!

  ほいじゃおーしまいっと





いや~SSコンテスト楽しかったですね。
いろんな人の仲魔見れて超幸せでした。
グール使いの人とか、まさかのコロンゾン使いの人とかもいらっしゃいました。世界は広い!
個人的には賞も取られたアルケニーの高跳びが大好きですw素晴らしいタイミング!
あとはトールちゃんのお尻と、未熟ハーピーを守ってるSSが好きです(^-^

あ、そうだ
この場を借りて、リツイートをしていただいた見ず知らずの方々、どうもありがとうございました!
そして勝手ながらリツイートさせていただいた方々もありがとうございました!

またこーゆー企画あるといいなぁ(’’

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね・・・でもとってもかわいかったですよ!!
ポルターガイストさんの魅力は遺憾なく発揮されていました!!

大勢いらっしゃいましたからなかなか選ぶのも苦労したのではないかと。
モリーアンさんもデスバウンドをかっこよく撮れなくて妥協いたしました・・・すまない・・・。

アラ→ニギ→クシ→サキ、の順だ~
うちのロアは・・・
アラ→サキ→ニギ→クシです
御霊の形で反時計回りだよ^^

>Rさん

 Σ(゚д゚;)
 Rさんお久しぶりです!そして…まさかRさんもツイッターやっていた…!?
 これはフォローせねば(’’

 いや~モリーアンは激戦区でしたねw
 モリー姉さま使いの方がたくさんいらっしゃいました!
 デスバウンドもいいですが、突撃モーションの蹴りも素敵!

 次回があったら、また楽しみませう(^-^

>シティちゃん

 ム、これって勝手に順番決まってるんじゃないの!?
 てっきりアラ→ニギ→クシ→サキになるものかと…。

 今度はこだわってみようかの(’’

ゲフ
くっつけた順番じゃないw
なんでこんな思い違いしたんだろ・・
変なコメしてごめんなさい

えへへ、実はフォローさせていただいてました。
関係ないこともたくさんつぶやくので@するか悩んでしなかったのです!

>シティちゃん

 超遅れた!スマソ!
 たしかめたところ…やっぱつけた順番じゃなかったww
 まぁなんだかんだまだロアしかいないからの(’’しゃーないしゃーない

 次なるニョロの育成をがんばるのじゃ!

>Rさん

 おくれt(ry

 ナ、ナンダッテー!
 しかし一体どなたがRさんなのだろうか…。
 これはいっそ全員をフォローし返すか!?
 なんだかんだツイッター始めたばっかなので、その辺の礼儀がよくわかってないどす(´A`)

 これはどんどんフォローしてしまってもいいものなのだろうか―

横やり失礼。
ワタクシが暇にまかせてリサーチ(という名の完全な現実逃避)した結果、
Rさんはあの人です!間違いありません!!
青いような白いような雰囲気です!ある意味Rさんです!!!

しかし、ぱっと見はなかなか分からないもんですよね。
Rさんの最初のコメントのヒントが無ければ多分分からなかったと思います。

おぉっぷんす子さん素晴らしい!
私もキャラ名とアカウント名等違う場合、話の内容からこの人かな~?と推察するのが大好きです!
でも話しかけるのは恥ずかしいです!

>(#゚Д゚) プンスコ!

 ハッ こんなところに名探偵プンスコが!
 無事Rさんと思わしき人を確保、フォローに至りました!感謝(´∀`)
 モリーアンのSS載せてたらRさんっしょ~とか軽く思っていたら、まさかのモリー使いが2人いる始末。。
 さらにその方のアイコンも青とも白とも言える完全二択…!

 かと思ったら、1人の画像のところにニギミタマフェイスのスネークマンを発見、確信しました!
 いやーなかなかの難事件でしたが、漂うRさん臭は隠せていなかったようですな!

 プンスコ探偵御助力ありがとでした!

>Rさん

 お昼休み中にRさんを確保!!
 てかよく見たら、普通に鴉麺を付けた美少女(?)も画像に載っておりました。。
 何故気づかなかったのか。が、画像を一覧で見れるって知ったの今さっきだから…(震え声)

 まじょさんももっと隠しまくりんぐすればよかったですかねー…
 もう丸出し!隠せてないところがないくらい丸出し!それが丸出し!

 隠してれば…あ、このツイートの感じもしかしてあの人かも…?
 気になるからフォローしてみよう の流れが完成したのに!
 まぁフォローされたところでつぶやかないんですけどね(´A`)
 稀々なツイートを発見したらコメントくれてもいいんだからね///
 
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
