スポンサーサイト


まじょモン究極進化ー!

ウェーイ





まさかのカンストしました!

普通に考えて無理とか言ったけど、ヤれば…デキるんやで!

96→97が1年3か月かかったのに対し、今回はなんと11か月で上がりました!
約3倍の経験値が必要なのにどうして早くあがったのか
それもこれもバランス改修&新規物のおかげであります(^-^
特にホンゴウの上方修正、ペンタルファ・第二ホームの実装が大きかったです。

あとはーいつぞやの記事で書いた仲魔クエでもらった大量の経験香!
そこで手に入れたもの自体の功績はそこまででもなかったのですが…
本体に香を使うということをしなかった自分にとっては、そのリミッターを外すという大きな貢献をしてくれました。
あれ以降、使う予定もなかった各種香を湯水のように使うようになり、経験値はうなぎ上り!
ありがとうアトロポス

教訓:香は使うべきところでちゃんと使う!

でもちゃんとより効果的な場面で使うべし!
ホンゴウとか1週目の終わり際に香使えば5周も香がもちますし、第二ホームボスで20倍使うのもなかなかウマー

そんな中で一番本体20香の効率がよかったのは、
シンジュクドックB11階で大量に卵を集め、コストカットエターナ使用して連続で大量召喚することですね!
画面カオスになりますが、100個くらいいっぺんに割って倒したところ、3%もあがりました!
しかしそれでも香時間は余裕で余ってしまったので・・・200個分くらいはもちそうかな?ともあれおすすめ
スペシャルサンクス:クラメンCCC

まぁ98になったところで作れる悪魔が増えるわけではないんですけども。
でも地味に三元の巧の上位スキルが欲しかったので、まったく意味がないというわけでもないですな!
速さ+15できることでステのみでクール詠唱カットしきれる悪魔の範囲が広がります(^-^


ではではこんなところで。
じゃあの。





そういえばやっと真4のトランペッターを倒しました!というかやっと出てきてくれましたw
戦う前に選択肢出るならもっと確率高くてもよかったのにー。256分の1はさすがに厳しすぎた!
しかし思いのほか強くなかった!他の魔人はまだ戦ってないんですけど、他のは強いのかな?楽しみ
あっちの仲魔たちも実にまじょらしいメンツ・スキル構成で揃えてるので機会があればお見せしたいですな(^-^

コメントの投稿

非公開コメント

98おめでとうございます!
これで三元上位クエ1,2に加えて明日実装される3までできますね!

98おめでとうございます!
こっちは育成サボってるんで98まであと70%ですわー(”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>増吉さん

 お久しぶりです&ありがとうございます!!

 さてさて、どのような効果そして要望を突き出されるのか…
 inしたらさっそくサンジェルマンに話しかけてみようと思います!
 残降晶とか螺貝だったらいいなぁ(’’使用用途もうないのに貯まる一方であります

>せっちゃん

 ありがと~!!

 おお、意外(’’
 でもデイリーでも1回で0.11%だもんねぇ。しゃーないしゃーない
 なにやらセトと戦うには第二で手に入るアイテムが必要らしい(wiki情報)から、
 恩師をぬっころすときに20倍使ってみてはいかがかね!

 もしお互い暇だったら一緒に回りませう(^-^

>匿名さん

 ありがと~!

 パズドラ!なにやら大流行してるとのゲームですな。
 しかし流行ものには無頓着というかむしろ避けてしまうまじょさんにとっては一番遠い存在であります!

 まぁゲームは義務でもなんでもないので、
 ~しなきゃいけないとかそーゆーのは全部捨てた方がいいんじゃないかね。
 やる気が出た時にふらっと戻ってきたらええ(’’

 ワタクシはおそらくセトの特性耐性で歓喜しているであろうだるいっす氏の協力に勤しむ予定ですぞ!

 あ、あと真4は序盤が理不尽難易度なだけで、ちょっと進めばそこまで難しくないよ!
 再開して少し進めてみるとよか(^-^

おめでとうございます!!

よし 一緒に自爆しましょう!

ゾンビ解放おめ!
あ、↓にゾンビいたはw

>まりこさま

 ありがとうございます~!!

 セト戦でいっぱい湯気吹いてきました(^-^
 もうなにもこわくない

>マーちゃん

 さんきゅう!
 てかwやもだがゾンビのごとく復活しとった(’’*ワーイ

 ウエノ連れてったら…アルケニーのこと「キモッ」とか言っとったであやつ!美人なのにー
 あ、あとシコメチャン見せつけといてやりました(^-^
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
