スポンサーサイト


新宿の母




( ゚д゚) …





(;゚д゚) …





 ((((;゚Д゚)))





やばい明日死ぬかも/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい、おめでとうございます!
ハーロット母さん、レシピえげつないですね・・・

まじょさんおめでとう!
プラグイン取得数がキャンペーンに絡むと
公式ブログにもあったので前倒しで楽ができますね。
しかし、3心29回なんてつくるぐらいなら
メノラー交換の方が楽な気がしますね^^;

確実にいってしまいますね、いい人だったのに・・
報酬レアは苦手です、イシュタルくらいかな
靴も糸も拾えてないし、もう召喚PGでいいっかあ、はあ。
最近のイベって良くできてるけど休みなしだから、落ち着いてホンゴりたいww。


緋色の幻影出た翌日、電車運がめちゃくちゃ悪かったです(´・_・`)
そういうことってほんとにあるんだなーと

プラグに羽に出ちゃったまじょさんは
私よりもっと反動が大きいかも…お気をつけて……

おめでとうございます!
私はソロ、ハエさんまでしか行けませんでした[壁]-;)コワイヨー

>匿名さん

 ありがと~!

 ホントなんなんやこの素材たちは…!
 提供してもらるにもなんにも、そもそもどれもプラグを持っていないという始末(´A`)
 もしどれか1体でも作れるようになったらお願いするかもw

 マザープラグ出るようがんばりませう(^-^

 真4最初理不尽だけどそこさえ抜けちゃえば結構簡単!
 そっちもがんば!

>クー民さん

 ありがとうございます!!

 母はやはり偉大だった…!
 そういや真4でも四騎士必要なペッターが素材だったなぁ(´A`)

>増吉さん

 ありがとです!!
 まさかこんなに続けてレアが出るとは思わなんだw

 まだエースもヨシツネもペッターも出てないというのに…一番レアそうなのが出てしまうとは!
 まじょクオリティ!

 てか29回ってwww
 これは本気でPG狙った方がいいかもしれませんな…。
 というかそもそも素材どれも作れないですしおすし(´A`)

 増吉さんもがんばです!!

>シティちゃん

 生きてた…アタイ生きてた…!
 フラグはへし折るものと教わっております(^-^

 靴!糸!
 靴は作ればええねん!おいちゃんもたしか靴は作ったきがす(’’
 糸はきっどにも欲しいから、イベントない暇なときにも周りませう!
 そして今回こそはレアを引くで!いっぱい周るためにも鍵集めよろ!

>最近のイベって良くできてるけど休みなしだから、落ち着いてホンゴりたいww。
 ホントこれwwイベントすごくいいんだけど、平常運転する期間がなくて困るw
 はよオロチちゃんも98にしてやりたいのう。。

>ぐっち

 幸せ量保存の法則ですねわかります。
 やっぱ運ってのは消耗品なのね…。おいちゃんもきっと近々…((((;゚Д゚)))ヒィ

 ぐっちもここ1週間くらいは気を付けるんじゃよ(’’

>みしぇるさん

 ありがとうございます!!

 おお、でもあとちょっと!
 ただ次はシヴァヴィシュとセトか…む、無理かもしれん(´A`)
 ここは潔くPTじゃ!みんなでクリアできればそれでええんや!

おめでとうございます!!
ええもん出過ぎですね~

ま~出るときはでる
出ないときは呆れるほど出ない
ですよね

私もディスティニー最初の1週間で
矢は使いましたがデストラクションとモトリー
出ましたからね
で矢無しで紙幣200枚3回マグプレッサー200個2回
物霊結晶3個

そのあとは全然良い物出ないです

牢獄は完成3回レアは無し
蘇生は5窓で10周して魔晶5個とプラグ1個
長生は5窓で20周してヴァイオリン1個魔晶10個DS2個
完成5窓は無理だすw

>こうじまんさん

 ありがとうございます!
 しかし世の中上手くできているようでこの後めぼしいレアが出ません/(^o^)\
 平日は多くて5週するのが精一杯なので…このままなんもでないかもしれませんな…

 自分は3枠が限界というかそもそもそれ以上に挑戦したことがないんですよね。
 3枠は三面鏡みたいに配置できるからあんな操作性は気にならないんですけど、
 5枠だとそうもいかなそうで大変ですな(´A`)
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
