

カグツチ

辺無尽光

  

  

  うおっまぶしっ

  というわけでカグツチになってきました!
  派手!詠唱モーションかっこいい!
  
  こちらは悪魔検索プログラム様でのデータ
  

  ふむふむ。
  範囲は侵蝕と同じ。対象が「自分」なので空撃ちもできます。
  クールは420秒と長めですが、闇より出でしとは違いクールカットが有効です!
  つまり最高で21秒につき1回撃てますね!

  そして気になる依存部分。データでは依存するのが複数あるときの表記になっていますね。
  せっかくなので一応大雑把に調べてきました!

  
  
  今回データ採集をしてくれるサブちゃん。一応申し訳程度に魔型です。 オーブを集める機械
  素のステはご覧の通りで、各種高揚は以下の通り。間違ってたらすまんな。

  係数高揚+90%
  行動高揚+35%
  相性高揚+0%

  この状態で6パターンのダメージを比べてみました。
  
  
  ①素
  ②マカカジャ
  ③マカカジャ+タルカジャ
  ④マカカジャ+タルカジャ+力の香
  ⑤マカカジャ+タルカジャ+魔力の香
  ⑥マカカジャ+タルカジャ+魔力の香+アサルト

  

  

  

  

  

  

  ~結論~

  ・近+射+魔依存である
  ・魔法ダメージである

  自分の魔型ちゃんはしょぼしょぼなので、このようなダメージとなりましたが…
  これ極めた人が使うならかなーり強いのではないでしょうか!クールカット効くのがいいね!


  かなり大雑把でしたがこれにておしまい!じゃあの。





書いた後に気付いた。
やだ///オレより先に検証してた人がいるじゃない///
まぁほら…2つあった方がより確証あるし…(震え声)

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させて頂いております(*´ェ`*)
昨夜12時前後でしたか・・・素材を取りに(天使ちゃんズ)
シナへいったら、目もくらむようなまばゆい光が・・・
そして、素材たる天使ちゃんズが微塵もいなかったのは・・・
まじょさんの仕業だったのですネー・゚・(ノД`)・゚・ギャー

うおっまぶしっ

まじょさん

な!なんと!もうゲットしたのでしゅか…@@;

ウラヤマシス、その一言に尽きます、せめてムービー
見て目の保養にしたいと思いましたが、エラーの連続
で見る事さえかないません;;

羨ましいは建前で、jealousyしている(アメリカンジョーク…かな?
いやジョークです@@;)タコでした。


うおっまぶしっ

アイコンがプロミネンスと似てるのが一番気になりました
ヒトデちゃんとアトロポスたんとお揃いだねーヽ(o´∀`o)ノ
私はヴァイオリンほすぃよー('ω'三'ω'三'ω')
魔人楽器+3って8つ必要なんですね……

>ёあんさん

 ダウンタウンDXかな?(すっとぼけ)

 まさかパパラッチされるとは///
 この場を借りて協力していただいた天使様一向にお詫びを申し上げません!

>名無しさん

 目がぁー…目がぁー!

>タコちゃん

 ふっふっふ
 なおその後レアは全く出ていない模様。
 どうやらわしはここで運を使い切ってしまったようじゃ(´A`)

 てかまさかの動画見れない!?
 なんでだろー?画面サイズのせいかな?うーん
 まぁ今度in時間合ったときにでも生で見せるのだわ(^-^

 なんとかもう1個翼出して毒蛸にも使わせてあげたいところだの!

>ぐっち

 なにか見たことあると思ったらそれだ!
 まさか使い回し…?と思ったけど見比べてみたら結構違ったw

 楽器もほすぃ…
 完成はたぶんHC難しいというか無理な可能性があるから、
 楽器狙いつつHC長成っていう選択肢も今後はええかもしれんな!

フォーチューンカード 真・プライドアバター♂
フォーチューンカード 真・グレモリーアバター♀
現有で最強装備が出ましたね~100CP×30回って
30CP×100回よりEXチケットが当たりやすいらしいですが
真シリーズも他の衣装並の扱いなんですね。

【外見性能】
・テクニカルアタック発生・威力+50%
・DB&仲魔の必殺発生+100
・DB&仲魔のリミットブレイク発生+20%

ジェイラーと組み合わせるってことですかね
基本:3点で
物理防御+22 魔法防御+15 近接/射撃/魔法+42
与近接/射撃/攻撃魔法+18%
特性:3点で
与近接/射撃/攻撃魔法ダメージ+25%
テクニカルアタック発生+15%
テクニカルアタック威力+30%
・スキル『パニッシュメントウィップ』を一時的に習得する。
・スキル『エンカレッジウィップ』を一時的に習得する。
・リミットブレイク威力+15%

同じ値段の真ノクトと比べたら泣きそうですね
私はどちらも持ってないしガチャも回しませんけど

>こうじまんさん

 見た目よければいいかなーとか思ってるプレイヤーなもんで…装備にあまり興味がなくて(´A`)
 そんな装備出てたんですね~

 でも一概に最強とは言えないのが最近の動向ですかね。
 最終クリティカル率あった方が今回のような強敵相手では効果を発揮しますし、
 真モディなどスキルもついてる服の方が有効なこともあります。

 TA付属の新衣装は魔型が一番恩恵を受けれそうな気がしますね。
 ドラオンはPCスキルではかなり強力ですし、今回の無尽無辺光もまた魔型向けですしね。

 まぁともあれ、過去の装備を全てないがしろにするようなジェイラーアバターは許されないんDA!
 正直あれ出た時 あ、引退しようかなー とすら思いました。
 イベント楽しいので自分の中ではなかったことになりましたけども。。
 でも街中があんなだっさい恰好の人であふれてる現状はちょっと嫌ですねー。
 そして今後のガチャがかえって売れなくなるんじゃないかというのも怖いところです。

 もう自分は第一線についていこうという気持ちはさらさらないので、
 やっぱ見た目好きなの着てくのが一番かな!

こんばんは^^タコやろーです><

現在の自分の魔法値が190弱にしては、こぺさんとのダメージ差が
少な過ぎない?と思って改めてみてみたら、3元集合の依存スキル
だったと言うことですね!

つまりこぺさんとの差=他の攻撃パラメターの差と言う事ですねー
自分は魔法以外はクエクリアのボーナスだけ!

うーん;;厳しいですね

LV的に、パラメターの数値を増やすのは厳しい=マッカ貯めて結晶
付けて、与ダメージ+%をコツコツ上げて、トータル攻撃力を上げる
しか現状出来ないってことですねー(自分は)

まあ、魔法だけにしなかった=各職種に対する運営さんの配慮なので
しょうが(好意的判断)コレはコレでこまったものですねW

ハッ!\(◎o◎)/

もしかして…泉に希望のオーブをささげて、射撃とか近接アディ取れば!
ソロのイベントターゲットはTCに決まり…かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タコちゃん

 タコちゃんタコちゃんオーブが違うとかそういうも問題どころじゃないの!

 アディショナルはあくまで該当属性にのみ適用されるから、
 この場合万能アディショナル(ないけど)でもないと威力上がらないの!
 残念(ノД`)

 というわけで、
 威力上げるには与魔法ダメージ、近接・射撃・魔法値、ショット高揚、万能高揚をあげてかねば!
 とりあえずクール減の武器は万能改造してってもええかもしれんね!シーケンサーは絶対使うように!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
