スポンサーサイト


水も滴るいい男

っぱ
 
  久しぶりの梅雨イベントが始まりました!
  そして…

  
  ・力+30
  ・体力+30
  ・HP自然回復量+10 

  
  ・魔力+30
  ・知力+30
  ・MP自然回復量+10
  (撮る画面間違えたorz 排他なんて撮ってどうするんや!)

  

  なんかもうこんなに集まってしまいました!
  この他にSS撮る前にフォースしちゃったアリラトソウルαじゃない刀も出ました。
  なお10週もしないうちにこれだけ集まった模様。
  たぶんホワイトノイズはアルビオン、レインブラックはアリラト出現時に出るんだと思う

  こ、これは単に確率が高い…のか!?それともついに幸運のまじょりかが実装されたのか!?  
  余りに出過ぎて判断しがたいですな('A`)

  ちなみにアリラトソウルは

 ・魔力無効+50%
 ・すべてのスキルのクールタイム-10%

  でした。

  ともあれエピタフ魅力的だし、
  デビルソウルもバステ対策でかなり使えそうなのでいくつか確保しておこうとおもいまっす(^-^


  


  おまけ
  
  ホワイトノイズのエピタフ。
  モンスターファームのモッチーみたいでかわいい(’’*






周年イベントに引き続き…最近の幸運っぷりがやばい!リアルでもやばい!
月曜に友達と某ネズミ―ランドに行ったんですが、プロジェクションマッピングの抽選に見事当選!
しかもC席(一番前のブロックの中央)とかいうミラクル!絶対振ると思ってた雨も終日降らず…!
むしろ始まる直前には月が見えてるとかなにこれどうなってるの…。
おかげで超いい席で見ることができて満足満足ぅ~
まだ途上な部分はあったけども、それでも美女と野獣のは素敵でした!
ラプンツェル、リトルマーメイドもよかった!

是非直接見てみてほすぃ(’’*




コメントの投稿

非公開コメント


前のカッパイベントとやらは、IMAGINE始めてなかったから
「ぴんくいの」とはなにげにハジメマシテ。

一人で様子見に行って仕組み分からず出てきたら
イベD出てもジメジメしていてなーんにも遊べん!おこ!ってことで
一度目以来電気屋地下()には近寄っておりません…
誘われ待ち|ω・)うず←

ねずみーらんど!
滴ってないやん(・_・)とつっこみたくなったのは私だけではないはz((
ちょーどそのあたりの時間、私が居た所はバケツひっくり返したような雨が降りましたよ!
まじょさんの頭上に全部持っていかれましたな…おそろしや

おめでとうございます。
わたしゃ5戦してDSアルビオンだけですた

趙雲としか言いようがないですね
強運か~


まじょさま!
サッカーも見なければ見なければならんし、ミシャグジさまも育ててメモリ貰わ
にゃいかんし!速成PG貰ったらイベントスルーで、クエに専念の予定でいたら…
何と報酬でコーラルが!!しばらくイベント漬けの日々が続きそう(まあクエク
リア&エキスパ解放になるからイイか?)

そう言えば、今度魔装お願いします!実は好運にも・・・おっと!後はナイショ^^


更に5窓で6周したら
ホワイトノイズが1個出ました。

のべ35周でまだ追いつきませんね~

コメント後、コーラルが出なくなりました(;;)

クリアタイムとか、予言の回数とか気にはしてるのですが、
因果関係が分かりませぬ・・・。

もしかしてワナだった??

>ぐっち

 もういつのイベントだったか…おいちゃんも歳を重ねたものなのだわ('A`)
 前回はたしか肝試しみたいなやつで、ナカノをまるまるダンジョンにしてた記憶があるのう。
 まぁ敵はそんなにいっぱい出るわけじゃなかったけど結構楽しかったきがす!

 あれよ 汗で滴ったんだよ…!
 雨こそ降らなかったけどじめじめーっとしてての。
 あそこにコダマちゃんがいればよかったのにー(’’
 帰ってからママンに雨凄かったでしょ~って言われたけど「(’’?」って感じだったよw
 どうやら家も結構降ったみたいでほんと奇跡!日ごろの行いのよさの表れなのだわ(^-^←

 もうどんどんいこー!
 カートリッジの必要数やばいけど欲しいの結構ある!
 毎回乙金だとあれだしたまには魔人で板集めも兼ねませう!

>たこ焼き好きさん

 まったく最近のまじょの運ときたら!
 ほかのひとより圧倒的に出ちゃってるのでむしろ肩身が狭くなっとります('A`)

 なおすでにブラック4ホワイト2アルビオンDS4アリラトDS2レールガン1刀1が出た模様。
 クラメンと周回数そんな変わらないはずなのにどういうことなの…。
 これは他のレアが出過ぎて肝心のプラグが手に入らないフラグ…か!?とびびっております。
 
 ともあれお互いがんばりましょ~!

>タコちゃん

 (・э・)∬
 ロッベン凄すぎぃ!
 前回の決勝と同じ組み合わせということで、さっき見てたら…
 なにあの人凄い!ボールもってるのにめっちゃ早くてびびったw
 まさかスペイン相手にあんな大差がつくとは…。これは今後も見逃せないの!

 あ、ちなみに手に入る宝石は「月齢」で決まってるみたい!
 どうやらコーラルは1/8みたいだの。
 しかし!コーラルは正直腐るほど手に入れることができるから、ここは是非パールを!
 たぶんクエの宝石で一番めんどうだからの。この機会に集めたれー

 ハードはタコちゃんだとちょっと厳しいから、そこで手に入るエピタフは余ったらあげようかの!
 代わりにもしノーマルで分霊のDS出たら譲って(゚д゚)ホスィ

 では魔装が何かを期待しつつお待ちしております(^-^

こんにちは!

そうか、月齢だったのか!今後は入るタイミングとか注意しないとイケませんね!

ワールドカップ面白いですねー^^早くも強豪の惨敗や、番狂わせが(ウルグアイ)
起きていますが、大会が終わって最高の番狂わせは日本VSコロンビアだったねー
となって欲しいのですが・・・(ギリシャに勝利してるのが前提の願望)。

これ以上書くと長文グチになりそうなので止めときまふ@@;

PS ミシャグジさまLV67でおねだりしたらメモリくれました^^bもう少し
可愛がって、何個かでもクランに寄贈出来れば!と思っています。

>(・э・)∬ちゃん

 日本オワ…りそう/(^o^)\
 コスタリカはあんなにダークフォースしてるのに!
 せめてなんとか1勝を…と思ったけど残りがコロンビアとかもうね。。
 善戦してくれればいいかなとかハードル低くして見ようと思います!

 メモリおめ!くれると超助かる!
 あ、そして宝石は集まったかな?取り置きのダイアパールあたりがなかなか邪魔になってきたので、
 in合ったときにでも渡しま!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
