スポンサーサイト


俺のこの手が真っ赤に燃える

翼神鳥

  サブの全書登録用にギリメカラとかトールとかアレスPG欲しいなーと思い
  箱を開けさせていたら…
  

  揃ってしまいました

  うわーこいつどんだけ開けてるんだよー!冷ややかな声が聞こえてきます。
  違う…違うの…!100箱開けたら6個も出たんだよー!なおアレスは出なかった模様
  相変わらず幸運のまじょりかは空気を読まない読めない読みたくない
  メインは3週目でシュウプラグ出たり、前のアルビオンも3日目でプラグ出たり
  こいつもう運営の回し者なんじゃないかと思われそうな幸運が立て続いております。
  正直自分でも優遇アカウントでも存在するのかと疑うレベル。

  まぁそんな戯言はおいておいて
  
  引き換え場所はこちら。ビーチチャッピーくんです。
  とりあえず10000マッカの方で試したけど1000マッカでもいいのかは知らんわからん

  
  死兆星ホクトセイクンもアイテム7個必要だし、それのL版って感じなのかな?
  もいずれ誰かが強化されたりするのでしょうか。
  でも後出しで強いの出されるのってあんまなー…好きじゃない('A`)
  既に自分が使ってる悪魔だとモヤモヤすること請け合い。
  でもこの2体を見るに地味めの使用率低い悪魔が対象になりそうな気もします。ホクトガルーダすまんな
  てかデビルサマナーガルーダになればよかったのにー。あれ超カッコイイ

  ともあれ!さっそく作りました!
  こんなこともあろうかと未熟スザクを取っておいたオレに死角はなかったぜ!
  
  ステータス部分は元のガルーダのを把握してないから強くなってるのかわからないけども、
  とりあえず特徴は「風の中の羽のように」「衝撃高揚」に変わっているようです。
  耐性がわからないのもあるけど、こうしてみるとかなり地味な印象。てか全書登録できるのだろうか。
 
  しかーし!
  噂によると専用スキルがあるらしい!専用!ときめく響き!
  94で習得とのことなので、なんとかそこまでは上げてみたいものです。
  実はスキルアイコンマニアだったりもするのですよオホホ

  まぁ残念ながらガルーダはそんな好きでもないので…
  アイコン拝んだら倉庫でニート生活ですかね。すまんな('A`)






それはそうと!ナカノ(!)のボスが素敵過ぎる(’’*なんというオレ得!
意味もなく姉妹召喚させまくったりして満足満足ゥ~!
ただしノルン。なんでムービーの時前に出るんだ!ラケシスかぶっとるやないか!姉妹の後ろに御大将っぽく出れば完璧だった。
セル・乙も出現ボスいい感じだし常設してくれないかなー

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですねぇ 200箱以上は空けてますが私2個一緒に回ってた人0だったりします
アレスはもうポイポイ捨ててます
きっと絶氷剣みたいに贄玉実装されるんじゃないかな~ とか思ってます 強化ガルーダのスキル

まじょさま!

こんにちは^^

相変わらずの好運っぷり・・・ウラヤマシス;;山の様に溜って行くゴミDS
の処分に(バザでは売れ行き不調&捨てるのも勿体無し)早くも新倉
庫キャラ君がピ~ンチのタコでございます。

それでもボチボチ自分の出来る範囲でイベントを楽しんでいます。

上級アイテムは実力的に厳しいので(怨!時間制限)レアい懐刀系や闘
魂で黒ヒホPGをゲットして、全書登録が充実すれば!と思っています。

ソレニシテモ、ガルーダさん・・・見た目は普通なんですね。

個人的には戦隊モノや仮面ライダーに出てくる怪人っぽいルックスが
嫌いではありませんが!入手の難易度とか考えたら、連れてるだけで
「おおーっ!アレが・・・!」みたいな外見欲しかった?

強化ガルーダおめでとうございます。
100箱から6個当てる引きの良さは凄まじいですね。
叶うことならあやかりたいものです。
専用スキルのアイコン、楽しみにしています

>ルシェさん

  お久しぶりです!

  いやー如何せん最初の方にどばーっと出ちゃったもので、
  これ結構出るものなのかな?とか思っておりましたw
  ともあれラッキーラッキー

  アレスくんは1個やっと出てからというものの…ほんとにもう捨てたいくらい大量に出てきました('A`)
  まぁ貧乏性なワタクシはちまちまと魔晶化などして使う予定もない石を作ったりしております。
  ヴィヴィアン実装前だったらそれなりに価値あったのかなー(’’

  oh…やはり遺伝不可なのですね。。
  まぁ贄玉はいずれ期待するとして、しかし贄玉も譲渡不可という板ばさみ!
  うーん、サブで揃っちゃったのは失敗だったかしら
  こりゃあメインアカでも揃えねばなりませんな!いつか4色魔ポンの仲魔とか作りたいものです(^-^

>タコちゃん

 ふっふっふ
 幸運のまじょりかだからね仕方ないね。

 ほんとDSの圧迫やばいww
 オレもついにDS倉庫ちゃん作ったのに今までのDSも合わせると全然枠足りないww
 もう1人作ろうかしら('A`)

 全書登録はええことだ!
 ちなみにまじょ氏、アルビオンのお供ズ、懐刀各種を思いやりはじめました!
 メモリはまかせんさい(^-^

 タコちゃん!霊鳥なのよ!霊鳥とは…神々しくなくてはダメなのよ!
 怪人っぽいルックスは凶鳥にでもやらせとけばええねん!
 まぁでもボスのガルーダ&グルルがさまになってるから別にいっか(’’*

 また時間合ったとき一緒に遊びましょ~!

>増吉さん

 ありがとうございます!!
 まぁ実を言うと少し盛ってて…100個の時点で5個出て、その時点でアレスが0。
 アレス出るまで追加で開けるかーとやったら8個目で6枚目の羽が!10個目でやっとアレスが('A`)

 メインアカの方もわりと順調で100個で3枚出たりして現在5枚!
 なんとかイベント終了には間に合いそうです(^-^

 増吉さんも箱開けがんばって!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
