スポンサーサイト


さよならはとつぜんに



  どうもお久しぶりーふ。もう半年以上もinせずレアモンと化したどうもまじょです。
  そろそろ周年イベントの情報でも出たかなと思ってふと公式を覗いてみたら…

  『真・女神転生IMAGINE』サービス終了のお知らせ

  ( ゚д゚)……。

  ああ…ついにきてしまったんやなって。
  なんか自分でも意外なくらいすんなり受け入れられてしまって、ああ、やっぱりという感想です。

  ピクシーサーバーが開始される少し前から始め、その後ピクシーサーバーに移り、
  紆余曲折あって自分のクランを設立し、ありがたいことにそこに人が集まってきてくれ、
  やってみたかったブログなんかも作ったりして…
  なんだかんだ自分はimagineを人一倍楽しめた人間だったと思います。

  ほんとね、最初はこんなモーション(*´Д`)ハァハァとか書いてる自己満足ブログ誰が見るんだ!
  と思っていたものですが…こんなにもたくさんの方に見ていただいて…本当にありがとうございました。
  もし少しでもimagineライフの清涼剤になれたのであればこれ幸いです。


  いやーしかし…この先金子悪魔を3Dで見る機会がなくなると思うと、残念でなりません。
  真4Fはとても面白かったし、この先悪魔絵師の名を継ぐならこの人がいいなぁ。
  と思うくらい新規悪魔のデザインも自分好みなテイストだったんですが…申し訳ないがメルカバーはNG
  やはり自分がアトラス好きになったのって金子一馬さんあってのことだったんですよね。
  それが3D化した真3はそれはもう物凄くときめいたものです。
  それを間近で、好きなように見られる、それだけでも自分的にはimagineは神ゲーでした。
  終了まであとわずかですが、目いっぱい自分の仲魔たちを愛でようと思います。


  最後になりましたが、運営さん長い間お疲れ様でした。
  悪態を言い始めると正直尽きることはないくらいありますが…
  既存3Dモデルがなかった悪魔の3D化を取り計らってくれたこと、悪魔好きの1人として感謝の一言です。
  欲を言えばモコイさんを実装して欲しかったよ!!!


  ではでは、みなさん今までありがとうございました!




キィィィィイィイイ!
ほんとは今のimagineのここがクソ!って感じの記事を書く予定だったのになんで終わってるんだよバカヤロー!
去年の6月くらいからちょびちょび書いてたのにー!ハッ、もっと早めに載せていれば運営が参考にした可能性が微レ存…?ないか。
せっかくだし ぼくのかんがえたさいこうのいまじん として載せるのもありや!

クラメンたちへ。
てくちゃん、ぐっち、ぶーちゃん、してぃちゃん、みおちゃん、とーちゃん、まーちゃん、やもだ、ヤ○○キさん、たけちゃん、タコちゃん、オカちゃん、ダルちゃん…お前たちのことが好きだったんだよ!
こんなunkみたいなマスターのクランで遊んでくれて、本当に本当にありがとう!どんなにつまらん場所でも一緒にいるだけで楽しかった!
せっちゃん、ユリアン、コーラ、はすみん、さにちゃん、たっちゃん、無我ちゃんもありがとう!
みんなと過ごした時間…忘れないんだからね/// この先も楽しく!元気に!過ごされますように!


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!まじょさんと出会えたこと遊べたこと一生の思い出とかにしちゃうんだからね///またどこかで一緒に遊べたらいいですね!ではまじょさんの今後のゲーム人生が実り多きものでありますように!(`・ω・´)ゝ

私の名前が載っててよかった。
私も今日このことを知ってまだ夢のような感じです。
でもまじょっちやみなと過ごした時間はとてもいい最高な思い出になりました。
語りたいことは山ほどありますが、もし残りの時間どこかで一緒になったら精一杯たのしみましょう^^
私の師匠ありがとうございました。
マスターお疲れ様でした。

まじょさん、お久しぶりです。
久々のコメントがIMAGINE終了でのお別れの挨拶となってしまい非常に残念です。思い返せば、IMAGINE開始当初、ゲーム内での昔のフレンドからの一言がきっかけで、まじょさんのクランにご縁があり、楽しくゲームをさせて頂きました。
僕も今週のサービス終了の告知で驚いたのと同時に現在のゲーム内の過疎化からサービス終了も致し方なかったのではなかったと判断している次第です。
ともあれ長い間、IMAGINEを楽しめたこと、まじょさんや新旧クランの方々を含め非常に多くの方に出会えたこと、この場を借りて心より感謝させて頂きます。
最後にまじょさん、クラン移転等、紆余曲折ありましたが育成指導などの相談、PTプレイで一緒に楽しめたこと、プレゼントなどのサプライズなど、本当にたくさんの思い出があり、ご好意も数え切れませんが、僕からは一言「今まで本当にありがとうございました」の気持ちで最後のコメントとさせて頂きます。
まじょさん、これからもお元気で。またどこかで出会えることがあれば幸いです。それでは失礼させて頂きます。

土偶は不滅だ
覚えておいてくれ

土偶を覗くものはまた、土偶からも覗かれている・・・

まじょさんとはピク鯖開始直後に入った最初のクランで一緒になって、右も左もわからない自分に色々と教えてくれた師匠のような存在でした!
まじょさんのプレイスタイルにあこがれてサマナーに転向したのは内緒のお話(”
それではまじょさんもこの先元気に楽しく過ごされますように!

まじょさんお久しぶりですだ~ タコでござります^^
最近チョットINが減っていたので、サービス停止を今日知ってショックを
受けています(しかし、思ったよりショック少ないかな・・・?)

もしかして、いつの日か(気紛れでも)まじょカムバックの日が訪れ!最新のタコの力や、新しい仲魔(ショッカーの怪人等と、散々悪態ついたのに、強化ガルーダ育ててます><)を見て頂く機会も有るといいな!と言う微かな希望もこれで・・・。

しかし、生まれて初めてやったネトゲーで、良きお師さんと出会い、良きクランの仲間と出会い、少ない時間かもしれないですが、楽しみや喜びを共有できてとても良かったです^^

何か新しいMMOとか始めたら、引っ越し先として前向きに考えるんで、その時はまたここで
発表きぼんします!

最後ですが改めてまじょさん&クランのみんなに感謝して長文コメを終わらせていただきます

「(人''▽`)ありがとう☆」

「またどこかで(・з・)∬」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サービス終了((((;゚;Д;゚;))))
時間出来たらまたinしようと思ってたのに…
みんなと過ごした日々は忘れません。
他ゲーで会うことあればまた楽しくやりましょう!

通りすがりの一言です。
最後にみなでなにかしませんか?
通りすがりの一言でした。

inできなかった(´・ω・`)

いやー、俺もだいぶinしてなかったけどやっぱ寂しいね・・・・・まじょろぽすのクラン入れて良かったよ٩( 'ω' )و
いずれまた帰る場所だと思ってたのに終了とはね・・・・・みんなが笑顔であることを祈ってます!

今後さ

イマジン以外で真4Fとかペルソナ5とかでの更新も暇な時に生存報告程度にして欲しいなぁ|ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
