スポンサーサイト


目が逢う瞬間 feet.神さま

イモーション集8

  |д・)…お久しぶりです。
  長らく滞っていたアイモーション集の第8弾でっす。
  待っていた人がいるかはわかりませんが…大変お待たせしました!

  今回は魔神・死神・破壊神の3種族。
  =3心のオンパレード!もう疲れたよママン…。
  そして相変わらずのぼっち3心です( ´A`)人(´A`)人(´A` )

  苦労のわりには地味な結果となりましたが、それでもトールのはおすすめ。
  
  それでは、よかったら見ていってやってくださいませませませ。

魔神
まずは魔神!
メガテンではL(もしくはN)の最高位にあたる種族ですね。
神話上でも主神格の神様で構成されています。

 

インドラはプラグ持ってないので未掲載。すまんな。
トールは仮面被ってるから目遺伝無理かなーと思ってたんですがそんなことはなかったぜ。
でも代わりにブレス系が遺伝できないみたいです。意外とおちょぼ口なのかもしれませんね! 

魔神はホルスとかハチマンとかまぶしいのがいるので実装が期待?されます!
ホルス、ハチマン、アマテラスでプレイヤーを視覚的に攻撃…あrなしだと思います!

あ、撮影場所シナガワに変えました(’’

※画像をクリックすると大きな画像で見れます(別枠)
トート20130602_1547_06.jpg特殊
インドラUnknownUnknown
オーディン20130602_1547_57.jpg特殊
トール20130602_1549_13.jpg特殊
ヴィシュヌ20130602_1551_06.jpg魔法

トートちゃんマジ天使!
かわいくってもうね、おしりすりすりしたいですよね。
個人的にはトートの詠唱モーションが好きです(^-^

そしてトール!どうですか、この威圧感!
いつも中腰なので、直立した姿はなかなかレアです。1回目を伏せるのもいい感じ。


死神
続いて死神。
ホントは魔人を載せるつもりで計画してたんだけど、
諸事情という名の圧倒的プラグ不足で死神に変更しました(´A`)
「死神」と言っても邪悪な存在ばかりではなく、生と死を司る神様たちです。
場合に寄ってはヴァルキリーやフレイアなんかも死神と言えるかもしれませんね。



死神は数少ないNの高位悪魔なんですが、ややパワー不足感。
それでもモトが大人気なので強力な種族というのはなんとか保てていますね。

この先実装されそうなのは、ペルセポネー
あとはネビロスあたりかな?堕天使かもだけど。
どっちもデザイン好きなので是非実装してもらいたいですね!ペルセポネーの分断部分を近くで見たい!

※画像をクリックすると大きな画像で見れます(別枠)
ヘル20130601_2331_25.jpg特殊
チェルノボグ20130601_2332_47.jpg特殊
ゲーデ20130601_2339_34.jpg魔法
モトNoneNone
ホクトセイクン20130601_2342_49.jpg特殊

特殊モーション多い割には地味な感じとなりました(´A`)
むしろ魔法モーションなのにゲーデの圧倒的存在感!HAGEだったんですね!

てかまさかのモトが遺伝不可とは…
てっきり中の本体が棺桶から半身出してくれるものとばっかり。
恥ずかしがり屋のモト君はおこちゃま (モトの黒歴史)なので許してあげてね!ボク死神モト、おじちゃん(ry

チェルノボグのモーションはわりと好きです。
前も言ったかもですが、1回隠してからバッと出す系のはお気に入り(^-^
チェルノボグ自体も好きで、昔使おうと思っていたんですが…
移動モーションがぐねんぐねんで、wcの時に あ、これ酔う と思い断念した経緯があります…。


破壊神
最後に破壊神!
魔神と同じく強大な力を持っている神様たちですが、
自分のために力を行使するものはこちらに属されます。まさにchaos!



こちらも例によってインドラジットは不在。
ペンタルファ自体はいいんだけど、全部集めようと思ったら大変過ぎだよぅ…。

自分が始めた頃はディオ様とお猿しかいなかったんですが、
いつの間にか増えに増えて6体にもなりました。
お猿は強力な耐性のおかげで人気だったので昔から見ること自体は結構ありましたね。

アレスアティス、実装できそうなのがまだまだたくさんいるので今後も期待!
アティスはいっけめーんなので特に期待されますね!!

※画像をクリックすると大きな画像で見れます(別枠)

ディオニュソスNoneNone
インドラジットUnknownUnknown
カルティケーヤ20130601_2350_47.jpg魔法
スサノオ20130601_2351_48.jpg特殊
セイテンタイセイ20130601_2354_14.jpg魔法
シヴァ20130601_2355_44.jpg魔法

まさかの…まさかのディオ様遺伝不可…!
ディオ様使いだから知ってたけど…知ってたけど…!!やっぱ寂しい(´;ω;`)
既にあふれんばかりの魅力をまき散らしているので自重したのかもしれませんね…。

そしてシヴァ!
てっきり額の第3の眼が開くと思ってたのに!
破壊の限りを尽くさないとか破壊神としてどうなの!がっくし
でも魔法モーションの直前の縮まるところがなんか好きです。さすがインド

スサノオは特殊モーションのわりにかなり地味なものになりましたが、
結構モーション自体は優遇されていて、物理魔法の他に(口)、突撃に特殊モーションがあります。
まぁどれも地味な変化なんですけどね!スサノオは詠唱モーションが一番かっこいいです(^-^

はい、これでおしまい!


と思っているのか

おまけ

ディオ様の突撃モーションマジ華麗! エフェクトが邪魔過ぎィ!
ウズメちゃんと同じくらいかなりの遺伝貧乏なディオ様なんですが、
なんと突撃遺伝のものに特殊モーションがあるんですよー。
回し蹴りなんですが、バレエっぽい優雅な感じがディオ様にぴったりですね!
有用なスキルの中では「竜巻」が突撃モーションなので、ディオ様に竜巻…ありだと思います!


ふぅ…楽しかった(^-^
 
最近攻略記事ばかり書いていたんですが、
なんか自分こんなんじゃなくねーとか思ってて、
すっかりそーゆー人として認知されてることに違和感ががが(´A`)
違うの!オレの本当の姿はこーゆーのなの!
ためになったーとか参考になった―とか言ってくれるのも嬉しいんですけども!
面白かったーって言われる方が嬉しいです(謙虚)でもゲーム内でブログの話題出されるのはちょっと恥ずかしいです(’’

自分としてはこーゆーのやってる方が楽しかったりします。
同志がいればなお嬉しいですけど、最悪いなくてもやり続けてやるぜ!
攻略記事書くのも楽しいですけどね、俄然横道がメイン!

まぁでも他の人が育成してる間にこーゆことやってるから育成が遅いんですよね…。
いいの!育成だけが楽しみじゃないと思うの!

そもそも他の人とは違った別角度から楽しさを伝えていこうと始めたブログ(たしか)なので、
これからもこーゆー感じのをどんどん書いていきますよ!
そしてみんなも悪魔を好きになるといいのだわ(’’


こんなところで!
そろそろイェツェラー素を集め始めねばなりませんな…。
でも数が膨大過ぎてもう(´A`)
他のからはじめようそうしよう

ではご清覧オツカレサマデシタ!






やっぱ撮影楽しい!
悪魔作成も楽しい!
それだけで終わっちゃう日ばっかだったけど、全然おっけーおっけー

そういえばちょっとフライングでジャンヌも撮影したんですが、アイモーションが非常にイイ!
ジャンヌ使いの人是非見てみてください(^-^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらっしゃった!アイスキルいらしゃった!!
お疲れ様でございます!!!

トールさんよろしいですね、これは仮面の下で「どうよ」とおっしゃってますよ。
チェルノボグさんはTさんが最近よく連れているのですが、同行者である私のカメラにかかってきて非常にうっとお主張が激しいです・・・。

スサノオのふんどしが目に焼きついて離れません///


3心だとw
お手伝いいるときはサブともども出張いたしますので
いつでもお声かけてくださいな^-^

一ファンとして応援してまっする!

3心おつかれでっす!
特殊じゃないけどゲーデがいいなぁ。。
魔人は数が多い分茨の道ですね
我がCOMPにライダーさんたちがいらっしゃる日が来るんでしょうか

このあいだ、シナガワでなにしてるんだろうなぁと思ったら、撮影中だったんですねw
きましたね、まじょさんの真骨頂(O_O)
あぁもう……ゲーデかわいいなぁ、キャンペーン終わっちゃうけどプラグ拾いに行かなきゃ……(''*

3心やる気が起きないので2心でできるものやってたりwメモリが邪魔なのよ><プラグ集めなきゃ_| ̄|○  やっとプルキシGETしたじぇ^¥^v まいもブログやりたいなー・・・

>匿名さん

 初めまして&コメントありがとうございます!
 トレも野良PTもほとんどやらないぼっちプレイヤーで申し訳ない!!

 まじょさんなんかアナライズしてもオモシロクナイアルヨー
 3か月に1回くらいしか装備変わらない上にリユニも全然(´A`)

 なんだかんだこのゲーム歴長くなってしましたからね!
 プラグは意外と持ってたりするのです(^-^
 全書とプラグ集めがたのすぃ!それしかやってないともいう←
 アリスのアレは反則ですねwwだだっこぱーんち!
 あとアイモーションもおすすめ!ごきげんようって感じでスカートのすそを持ってくれます。
 光る眼と相性のいい悪魔ですのでいかが?

 (;゚д゚)……魔人尽くし…ゴクリ
 うらやますぃ限りですな。。。電子回廊はなんとか四騎士層まで戻ったものの、
 素材アイテムをいちいちとってくるのがめんどすぎて全然チャレンジしてない始末…。
 銅板銀板めんどいんじゃー今更銀Dとかめんどいんじゃー!
 クッ…地道に頑張ろうそうしよう…。
 
 魔人はヘルズエンジェル以外のが集まったら載せようと思っています!
 ヘルズエンジェルはさすがに無理ぽ!

>Rさん

 がんばった!アタイがんばった!
 多重3心もたまに黒い画面になるのがなければ全然苦じゃないのに…!リログめんどいお(´A`)

 やっぱトールが一番変化大きくていい感じでした。
 撮ってる側としてもたまにいるこーゆーののおかげでモチベを保てております。 
 …今からコピペ外道たちをやるのが億劫でなりません!

 キノコちゃんはなんでまっすぐ歩けんのや…!
 おじいちゃんだからちょっとよろけてるのかな…
 まさかのそれを言いがかりにカメラにどんどん写りたいだけなのかもしれません(´A`)
 Tやぁ…捨てんでおくれぇ…

>かっぱさん

 かっぱさんはワイルド系が好み、と…
 オラオラなのに一途とか最高ですよね^p^

 違うの3心自体は楽しいの!魔晶もたまにウマーできるし…
 でもやっぱ多重だと落ちちゃうことあるのががが
 運営に言おうにもそもそも多重するの推奨じゃなかった気がするから意味なさそうで(´A`)
 
 どうしようもなく心折れた時は頼むかもしれませんw
 お気づかいありがとう!

>してぃちゃん

 やはりゲーデか…やつはインパクト強すぎ!ずるい!

 魔人は四騎士はいつか取れるとして、
 マタドールとヘルズエンジェルだけがネックかなぁ
 イェツェラー素1200個?めんどすぎィ!

 ライダー狙ってるのなら今のうちから回廊ちょっとづつ進めておくとよいよ

>てくちゃん

 HUHUHU
 アプサラスちゃんに的になってもらおうと思ったのに土日お休みだったことをすっかり失念!
 仕方ないので象ちゃんにお願いしました(^-^

 ゲーデちゃん欲しいならいつでも言いなされ(’’
 死地にお付き合いしまする!黒塊は1000くらいあった、はず?

>ちゃそ

 象ちゃんゲットオメ!
 おお、全書埋め埋めですか 素晴らしいですな(^-^

 ブログは人に見せる目的でやろうと思うとあんま続かないかもー
 自分が楽しんでることを勝手に書いてくくらいの気持ちでいいと思われ(’’

おお、久々のまじょ先生の新作ですね!
トールの威厳ある佇まいやゲーデのHAGEもインパクトがありますが
やっぱりディオニュソスの優雅な蹴りが最高ですね。

モトさんは95でヘルズアイを習得しましたよ。
気安く顔を見せたりしないんでしょうね、たぶん。

魔人は、トキサダのこと、時々でいいから思い出してください。
もしかしたら今年は惑星系堕天使の配布を再開するかもしれませんし、
レシピが改善されて焦熱トキサダも作りやすくなるかもしれませんし…

>増吉さん

 ディオ様最高ですね!
 やっと言えた!もっとみんなディオ様絶賛してくれるものとばかり…!クッ

 95…(´A`)
 そんなこと言わないでください死んでしまいます!
 どうせ、どうせノーモーションさ…ふふふ あはは あーっはっは…
 
 トキサダプラグ持ってますよー全書も登録しました☆
 とか思ったけど、オレ持ってるの焦熱だった!すっかりノーマルの持ってる気でいた!
 そしてwikiで3心素材調べてみたら… どういうことなの… 厳しすぎィ!
 これは最悪焦熱で載せることも覚悟しなければなりませんな(´A`)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

 こんにちわ!お久でっす(^-^

 な、なんと…なんと…!
 うらやますぃ…ディオ様の華麗モーションをいつも見れるなんて…!
 オレも竜巻入れちゃおうかしら…でもせっかくの統一感ががが

 そういっていただけるとホント嬉しいです!!
 そういえば最近ナカノに見逃していた未実装っぽい塞がった穴を発見しました。
 昔からあったのかな?紫の花があるところの近くなので是非探してみてください!
 きっとダンジョン実装されたら瑞々しいダンジョンになることでしょう(’’

 おお、助かります!
 でも無限沸きじゃないので、ホントたまたま見かけたときくらいでだいじょぶですよ!
 さすがに狙ってやるとかなーりめんどいことになるのでw
 一応パピが2体のグループの時か、1体のグループの時かだけを意識してもらえると助かります!

 ディオ様あんなかっこいいのになんで使用率がそんなに高くないんや!知ってる限り5人くらい…
 あ、でも街中にいっぱいディオ様がいても複雑な気分。。
 少数派、だがそこがいい!ってことでこれからもディオ様を使い続けませう!
 
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
