

はじめに

挨拶

  ようこそいらっしゃいました。
  このブログは真女神転生imagineの攻略(?)を書いていきます。
  初心者さん~上級者さんまで幅広く楽しめるそんなブログを目指しています。
  コメントなどは中の人が喜びますので、お気軽にどうぞ!

  多少イロモノプレイヤーではありますが、コンゴトモヨロシク…

  当ブログでは「悪魔検索プログラム」様よりデータを拝借させていただくことがありますが、
  データの正当性が曖昧なので、運営様への問い合わせはご遠慮ください。
  何卒よろしくお願いいたします。

  僭越ながら質問箱を設けました!右のポストアイコンから飛べます。
  仲魔作成に関しての質問を受け付けます。 迷った方は参考程度にどうぞ。
  
  クラン募集も始めました!右のコミュニティアイコンから飛べます。
  興味のある方は募集要項をよく読み、賛同していただけたらコメントにて参加の旨をお伝えください!
  それではよろしくどうぞ。

  簡単なwiki構文ガイドを書きました。右のシステムアイコンから飛べます。
  wikiを編集してくれる同志が増えますように!見やすいwikiにしていきましょう!
質問箱

クラメン募集
  
wiki編集

  以下「Read more」から記事以外の更新情報!


2014/03/28
フォント変更!
綺麗になったけど…ちょっと寂しい感じに!
顔文字のバランス崩れちゃったらすまんな(´A`)


2013/08/13
「はじめに」にwiki編集ガイドを追加!
功労者がいなくなってしまったことを受け、自分だけではとても手に負えなくなってしまったので、極々簡単なガイドを書きました!
ここに書いてないわからないことなどがあればコメントにてどうぞ!わかる範囲であれば答えます。
これを機に編集してくれる人が増えてくれたらいいなー。


2013/07/08
リンク想像の覚書さんを追加!
御存知プンスコさんのブログです。もうブログ始める前からずーっと見てて、憧れの存在であります。
丁寧な文章、検証内容、表グラフの使い方…どれもパクリスペクトしたいものばかりです。
また、変わった目の付け所をお持ちの方でもあり、検証記事以外もとっても読みごたえがあります!
さぁこんなところにいないで是非見に行くんだ!


2013/05/17
リンク十六夜ロックさんを追加!
遥さんのブログです。実はかなりパクリスペクトしているブロガーさんであります!
レイアウト力もさることながら、文才があり自ずと文字を読ませます。自分もあんな風に書けたら…といつも悶々しております(^-^

当ブログでもたまに意識してパクオマージュしていることがありますが、あくまでリスペクトなので悪しからず!!

2013/02/03
「はじめに」にクラン募集を追加!
怠惰な自分はゲーム内で募集し続けるのがめんどうになり…ついにブログに設置!
該当記事を読んでみて、賛同したオトモダチは是非是非我がクランへ!

2013/01/23
リンクbest friendを追加!
元クラメンのたっちゃんのブログです。その名の通り仲魔紹介をメインに書いております!
かなりの浮気性(!?)でいろんな悪魔を育てているので、変わった悪魔も結構います。
他には各フィールドの観光案内などもありますのでぜひ応援してあげてください(^-^

2012/11/22
リンクKAPPAのIMAGINE日記さんを追加!
はねかっぱさんのブログです。とても愉快な方で、大抵酔っぱらっております。
攻略ブログばかりで疲れる!そんなあなたの頬をほころばせる癒し系ブログです^-^
ゲームがつまらなくなってしまった、そう感じてしまったら是非お立ち寄りください。きっと元気が出ます!

2012/11/13
リンクですばうんどさんを追加!
カルトナージュさんのブログです。超今更ですが、あちらにリンク張ってあってのでこっちも張って相互に!
御魂強化表や、仲魔にロマンを持って育成されています!ロマンはとどまることを知らず本体HPも凄まじいことに!
とにかくコンセプトを決めて突き詰めていくタイプの方です。自爆ナラシンハちゃんの今後の活躍が期待されます!(チラッ

2012/11/11
サイドメニューに「ブログ内検索」を追加!
なんだかんだ記事も増えてきたので、あったら便利かと思って追加しときました。
※過去の記事はそれだけ情報も古いので現在も実用性があるかは不明です。ご了承ください!

2012/11/01
アルバムに「Memory」を追加!
今まで撮ったSSを載せていきます!主にクラメンとかフレ観賞用。
特に告知もなく勝手に増えてくのでたまに見てやってください(’’

2012/10/29
リンクドアの陰から土偶様さんを追加!
増吉さんのブログです。質問箱を使っていただいたことがきっかけで相互リンクすることに相成りました!
読めばわかりますが、かなりのやる気勢! レアアイテムハンターの称号も持っております(’’
システムを理解したうえで合理的な考えをされているので、読めば間違いなくためになりますよ!

2012/10/08
リンク女神転生の日記帳さんを追加!
キャルメラさんのブログです。攻略情報がとても見やすく、なにより情報がとにかく早い!
新しいものが実装された時でもその終日くらいに見れば既に情報が載っていることすらあります(’’
新規物が実装された時はまずこちらを!
あ、大事なこと忘れてた。
大天使愛に身を捧げているお方です!

2012/09/07
質問箱常設化!
意外とコメントあったので、このまま常設化することにしました。
仲魔をどうすればいいか迷った時など気軽に聞いてください。


2012/08/15
リンクImagine 徒然なるままにさんを追加!
ヒャクユメさんのブログです。検証がとても速い上、予測力が凄いです。
アリスのは誰よりも早かったんじゃないでしょうか?凄く助かりました(’’
他には改めてアクトの解説や考察があったり、初心者さん~上級者さんまで楽しめます(´∀`)


2012/08/06
「はじめに」に質問箱を設置!
1ヵ月置いてみて、特に質問なさそうなら撤去する予定です。
すっかり仲魔の構成をいろいろ考えるということに遠ざかってしまって寂しかったので設置しました(本音)
構成を考えること自体は全然苦じゃないのでお気軽に質問どうぞ!


2012/08/01
リンクその意気です田口君っ!を追加!
クラメンがブログを始めました!仲魔愛たっぷりです!どうぞ見てください(´∀`)

2012/07/23
カラーバランスをモイライ3姉妹っぽく変更!

2012/07/22
リンクボクらのトウキョウwalkerさん追加!
Rさんのブログです。攻略とは別のおもしろーい記事が書いてあります!
このブログからいろいろパクリスペクトさせてもらっています(´∀`)


2012/07/20
サイドメニューに「アルバム」を追加!
今まで撮ったモーションを一括で見れます。掲載2日後くらいに更新する予定!

2012/07/18
ブログデザイン変えました!メガテンっぽくなったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね。

>山口さん

 Σ(゜д゜;)
 あ、ありがとうございます!(で、いいのかな(’’;)

猫タイトル画像に激しく萌えました

…それだけですスンマセン

>通りすがりさん

 ふふふ
 ありがとうございます!

 白ぬこかわいいよ白ぬこ

まじょー!!!おめおめだぬ(∩´∀`)∩ワーイまいも早く97目指さねば><

>ちゃそ

 ちゃそww
 書く場所間違っとるやないかwww
 
 ともあれありがと~!!
 97目指してがんばって(`・ω・´)b
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
