スポンサーサイト


呪われし姫君

とりあえずこいつを見てくれ。



先日やっとレギオンが落としてくれたのですよ。
で、そんなことはどうでもいいんだ。

全書の解説をよーく見てくれ。
なに?見えない?


仕方ないな…





・・・


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・。





!?


お分かりいただけただろうか?

クヴァンダはなんと…女の子だったんだよ!!!

Ω ΩΩ「ナ、ナンダッテー」


はい、この通りクヴァンダは可憐な女の子だったようです…。
これでは紳士のみなさんは攻撃することができない…!
なんという心理攻撃でしょうか…!!
汚いさすがクヴァンダきたない

紳士の皆様。
これからはちゃんと女の子として接してあげてくださいね♪



おーしまい!
てかアバチューの所長も女だったのかなぁ…ブロブで下痢してたけど(’’;




最近仲良かった数少ないフレンドが引退してしまいました。
コーラ今までありがとう!そしておめでとう!
どうしようもなく暇なときとか覗きに来るとよいよ(’’

しかしこれでまたソロ活動に拍車がかかりますな…。まぁソロ好きだけども(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

ホンゴウのあいつがレディだったなんて。

知らなかったぜ~。
これからは気をつけて攻撃しょw

ってか最近私と遊んでくれなくて私寂しいのよ(T-T)

たまにゎかまってちょ(*`Д´)ノ!!!
伯爵より

さて私が誰だかわかるかな?

ちょこっと興味が湧いたんで、軽くググってみたんですが確かに
「元来は女性しかいない」とされてるそうですが、密教においては男女の区別があるそうです。
まぁ、うん、どちらにせよ・・・燃やす対象でしかないんですけどね(´・ω・`)

私の主張は正しかった!←

クヴァンダメモリおめですーo(≧∀≦)o
色んな人にクヴァちゃんは女だーーーーって主張してるのですが、誰も信じてくれず。。。

クヴァンダ女性である普及協会はDB達にクヴァンダの全書への登録と解説を読む事を強く推奨します。

>2世伯爵

 どうもYさん(’’
 相変わらず小賢しい真似しおって!

 最近IN減った上に、INしてもメモリ集めしとるからのう。申し訳ないm(_)m
 あとPTで行くところががが…
 とりあえずナカノ金に期待しようそうしよう

>ヒャクユメさん

 ほほう
 男もいるんですね。
 でもimagineのは長い赤髪あるから、やっぱ女の子なんでしょうか…。

 まぁオレは紳士でもないので普通に燃やします(^-^

>ブル―クラウンさん

 ありです~!でも相変わらずシャドウは出ないという。
 14階のやつじゃなきゃダメなのかなー(´д`)

 どうやらオレも布教に貢献できたようで(’’
 これでクヴァンダちゃんに萌えざるを得なかった人が3人くらい増えたことでしょう。
 吸い尽くされてもいいのよ?


10/30定期メンテナンスで
性別修正ですって(´゚д゚)

>ゆうちゃん

 そうなんですのよ、奥さん。
 これはオレの想いが通じたのでしょうか…!
 まぁ性別変わってもゲーム内ではあんま意味ないけども(´A`)口調変わったら吹くw

 てか…この件について記事書いたんだけど、諸々の事情でお蔵入りに…。
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
