スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審判の時~その1~

ャッジメントバトル1


  さっそく行ってきました。
  いろいろ試行錯誤してるところ見せたかったので、
  思いきって初回プレイ時の動画を撮ってみました!

  初めて見る敵の耐性調べたり、いい戦法ないかと模索してみたり…。
  結構グダグダな動画ですが、それでもよければどうぞ!

  とりあえずミカエルベルゼブブ(人)ジャンヌの動画を。
  全部一気に載せると重くなりすぎる可能性あったので(’’;というわけで今日は連続3記事!


ミカエル




着替え下手過ぎィ!
でもショートカットに組むのは面倒なので、これからもクリックでいきます!

何故かパワーに呪殺が通らず、破魔が通るようになっています。
堕天してしまったのでしょうか。

メタトロンは氷結がよく通ります。

ミカエルは4属性が無効
魔力神経精神は耐性持ちですが、一応通ります。
普段あんま万能使わないので、最初ドラドラオンの存在忘れてます…。
眠らせて永眠の誘いで攻撃するとか面白そうですね。前のJBの時どっかで動画みたような?

なんかこういう大ボスと戦う時の勘を忘れてしまったようで、
あとに載せるヴィシュヌとかと比べると動きが洗練されてません。
ヴィシュヌと同じようなパターンに持っていければもうちょっとかっこよかったかも。


ベルゼブブ(人)


今回初登場の人型蠅ちゃんです。

取り巻きはミカエルより強め。

最初アスタロトが目に入ってちょっとびびってますw
でもいつの間にか死んでたのでたぶんそんな強くはないと思います。

オロバスのHPが高く厄介です。たぶん弱点とかないと思うので、万能がいいでしょうか。

あとなんかここのバフォもおかしいですね。
何故か破魔無効で呪殺が通ります。清い心になってしまったの?

肝心のボスは…3:30で本体近くに飛ばされてきた時の残りHPを見てびっくり。よわ…(’’
いくら取り巻き倒しのついでにダメージが入ってたとはいえ、
これはどうやらHPがそこまで多くないようですね。ツィツィの取り巻きより少なそう
そしていつの間にか死んでいました…。


ジャンヌ


相変わらず天使堕天使の耐性に悩まされています。
エリゴールベリスが石になるので、どうやら呪殺がじゃない模様。
逆にパワーはミカエルのと同じく呪殺無効みたいです。
中の人入れ替わっちゃってるんじゃないの?(’’

あとここにきてやっとプラズマの存在を思い出し、
触ってみたものの「何の反応もない」の一言。
アイテム持ってないとこの反応するんだったかな?ちょっと覚えてない
前のJBでは魔人の銅板銀板真業玉が必要でしたが…今回はどうなんでしょう。

ジャンヌは神経無効なので浸食が通りませんが、
魔力は普通に通るので、ンダ系マカジャマも効きます
ペンタウォール(マカラカーンと同じ)使われるのが嫌なので、極力封じています。
忘却の魔弾なら忘却状態にもできるので、魔弾さんは撃ちまくりましょう!

最後になって、あぁ被撃珠持ってきたんだったと思い出し、
使うものの、既に戦局も終盤で大した意味もなく…。
まぁシヴァの時に被撃有効に使ってるので、そちらもどうぞ!宣伝乙(’’



はい、1記事目はこんな感じで!
動画アップでき次第次のも追加してくので、よかったら見てくださいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。