スポンサーサイト


飛んで火にいる

の虫 秋だけど(’’*


  JB上位には青いプラズマがあり、
  そこに魔人の銅板魔人の銀板真業玉を各1個捧げると…
  隠しボスの人修羅と戦うことができます。

  これはもうみなさんご存知ですよね。

  しかし他にも捧げられるアイテムがあり、上記アイテム含めて最大12種捧げられます。
  すべて捧げるとどうなるのか…たしかに気になるところではあります。

  wikiコメに必ず出るという甘言もあり、虫のごとく釣られてみました!





はい、こちらがその12種。
どれもLv95以上になってから使うものばかりなので、そもそも拾っていない人も多いかと思われます。


ではこれらを携えて…プラズマにいざ行かん!

 





おおお?
おや…12種持ってきたはずなのに人骨の下が???になってしまっています。

どうやら謎の電子部品がはずれな模様。

あちゃーわざわざ集めたのにこれじゃ噂の真相が確かめられない(´A`)
まぁ念のため11種捧げてみようということになり、



捧げてみました!





もちろんレアなんて出るはずもなく…
5人全員いつもの^^でした(´A`)



はい、というわけで
そもそも12種捧げられなかった!というなんとも残念な結果に終わってしまいました。
?の数は対応したアイテムの字数と同じなので、5文字の何か…なんかあったかな?

wikiコメに書いた人は12種目を知っていて、なおかつ持っていたのでしょうか?

自分としては、某サイトに載っていた「極・真業玉」ってのが怪しいかなーと思っております。
「・」を含めれば5文字ですし、かなり有力かと。
でもこれ…今のとこ未実装(たぶん)なので、入手法存在しないんじゃないかなー?

となるとwikiにあったコメは嘘ということになります。

実際wikiコメに嘘を書くような人がいるのは事実です。
シークレットルームで人修羅PG出ました!っていうのありましたからね。あーゆーのはあかん

でも端から人を疑ってかかっても仕方なかろーということで、こうして調べたわけですが…
結果がそもそも12種捧げられなかったという不甲斐ないものに終わってしまったので、
wikiコメが嘘か本当かは断言はできませんね…。

12種捧げると必ず出ると情報提供してくれた方には是非とも12種目のことも書いてほしいですね。 わたくしツィツィミトル欲しいので!藁にもすがりたい想いであります。



あ、そういえば…



でました(’’

勾玉も欲しいっちゃあ欲しいですけど、断然こっちが欲しかったのでマジ歓喜!

 

さっそく変身してみました

人修羅カッコイイ!以前は中国製とかいってごめん!アンタやっぱカッコイイよ!
ボスの人修羅がやってる蹴りモーションが見たいんですが、
どのスキル使っても蹴ってくれません(´A`)ジャベリンレインじゃなきゃダメなのですか!
でもスピン発射のモーションがまさかのバク宙で満足したのでよしとします(^-^

あとはツィツィミトルが出れば…今回のイベント大満足なのに!
あれだけためておいた災厄がもう尽きちゃったよー困った困った
またモムノフ道場のお世話になるか…。腱鞘炎になりそうです(´A`)




それではこれにて!
あ、そういや人修羅の動画まだあげてなかったので、次回あたり上げるかも?
まぁ超今更なんですが人修羅だけ載せないのもかわいそうなので…。

期待せずにお待ちください!
じゃあの。







wikiコメは情報提供の場としてとても重要なところだと思いますが、
最近はどこのサイトのコメントも荒れる傾向が多く、残念に思います。
検索プログラムさんのとこのコメント欄もついになくなってしまいましたし…。

たまにwiki編集をしている身としては、
真偽のほどが怪しいコメをページに反映させるかどうかも迷います
まぁそのコメを元に自分で調べてみて、
実際に出たらーとか他のブログさんで見たことあるようなものを書き足してはいますけども。

あとあーいったたくさんの人の目がふれるような場所では、
語勢の荒いコメントもするべきではないかなーとも思います。
気持ちはわかりますけども、もう少し他に言い方あるんじゃないかな?ともやもやします。
第3者から見たらたとえそのコメントが的確であったとしても不快な思いを抱くのは間違いないです。
愉快犯みたいのはやっぱスルーが一番いいと思いますよ!

なんか偉そうに書いてしまったー
でも荒れた結果コメント欄を削除とかはやっぱ嫌なので…。
みんな仲良く!ってことを言いたかっただけですハイ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、検証お疲れ様です。
捧げものを集めたのに召喚PGがでなくて残念ですね。
サマエルとかビャッコの報酬も使うんだし、コメント通り
必ずレアが出てもいいのにケイブはケチですね・・・

眠気と戦うコカトライスのWC周回も終わったので、
まじょまじょさんの動画を参考にJB周回を加速させようと思います。
人修羅動画も楽しみにしています。
ではでは~

質問箱ではどもです。
変身かっこいいですね!
お菓子集めの副産物で災厄40個くらいあるんですけど、レベル的に下位しか無理!なんでよかったらお譲りしますよ。


5文字だとなんなんでしょうね。
白い布きれとかグッスリンとかパッチリンとか・・
魂のかけらとか?

それか、未実装アイテム「悪魔と一緒」←コレに1票入れさせて頂きます!

レッツ ツイ様中位260周!(現在進行形で増えている)
クラメンが30周弱で出たので、こっそり修正がないと信じて、必ず出ると信じて周っております…
もう後に退けないよ!あたい、負けないよ!
(だから先日踏まれた時プラズマにいたのです)

カメオもほすぃ…ですけど、もうツイ様中位でハムはおなかいっぱいです。。。
(マガタマ?なにそれおいしいの?)

人修羅に変身してクラッカー鳴らす(もしくは花火を上げる)と面白いモーションになるバグ??は直ったのかな…

>増吉さん

 ・・・・・・・・。
 増吉さん、コカトリスちゃんの件では申し訳ない結果に(´A`)
 竜巻でも戦えるように今日動画撮ってきますのでよかったら見てください!

 必ず出てほしい気持ちもあるんですが、
 同時に街中にツィツィ溢れるもの嫌だなーと感じるめんどくさいやつです(’’
 やっぱそれなりにレアだと持ってること自体に優越感感じますしね!
 だからまぁ、残念なような安心したようなそんな気持ちでありますw

 ツィツィはKIAIで取る!

>べりあーにさん

 いえいえ、こちらでもどうも!
 未熟ロアちゃんは変わらずコロコロされているでしょうか。
 
 むむむ
 気持ちは大変ありがたいのですが、あれ1個3~4万もするんですよ!
 全部合わせると100万くらい!これをいただくわけには…。
 購入という形でしたらぜひ買わせていただきますえ!

>(#゚Д゚) プンスコ!さん

 魔人の銅板
 魔人の銀板
 真業玉
 鬼神の石版
 悪徳の書
 精霊球
 グッスリン
 割れた執念の鏡
 神毒結晶石
 蹂躙の輪
 獣の足音
 人らしき骨
 
 なんという場違い感・・・!!
 
 あ、ではオレも…未実装アイテム「想像の覚書」に一票!
 効果はともに「常にSSを撮りながら歩いてしまう」にしましょ(’’*

>クラさん

 ごめん!あたい間違ってた!
 ツィツィ頑張ってるなんて嘘!

 まだ50週もしていませんでした(´A`)でも自分的には頑張ったんだよ!
 にしても本気でツィツィ入手が不可能なんじゃないかと思えてきました…。
 260週て!周回数もそうだけど災厄数ががが

 カメオは意外と出る印象。10~20%くらいありそうな感じだから狙えばいける!

 クラッカーは 相変わらず死亡モーションでした。。。
 そして人修羅一瞬消えるという謎仕様。まぁノーモーションよりは嬉しいかな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さきほどはどうも!急に話しかけちゃってすみません(´A`)
災厄ありがたく使わせていただきます!ツィツィ出ろ~!

ランタンダインは普通に威力高いので気を付けてくださいなw
何も知らない初心者さんとかダメージにびっくりしそうですよね(’’
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
