

ぅゎょぅι゛ょっょぃ



やだ…リャナンシーモー・ショボーヴィーヴルじゃないですかー!

ヴィーヴルとか3Dグラあったのね…。
何に出てたんだろう?nine?


彼女たちを知らない人のためにー

左が鬼女リャナンシー。低~中レベル帯の悪魔ですね。
心を惑わす系の妖精なのでたぶん特徴は精神感応とか神経同調かなー。

真ん中が凶鳥モー・ショボー。低レベル帯の悪魔です。ょぅι゛ょ。
特徴は鳥の定番の風の中の~とか怨念辺りじゃないでしょうかね。

右は龍王ヴィーヴル。中レベル帯の悪魔かな。ハッカーズだとだけど。
龍神もありえるけど、いい感じにLNCわかれそうなので龍王で。
特徴はちょっと予想できませんね…。


3体とも今までのシリーズだと別段レアってわけでもないので、
普通に野良悪魔とかで出現してくれることを願います。プラグはさすがにちょっと…。

ともあれわくわくしますね!
欲を言えばモコイさんを!モコイさんを…!!


でも下に書いてある、ダンジョンBGMを変えますはいただけぬい。
ナカノDのBGM好きなのに―。
変えるべきは戦闘BGMだと思うの。あれ音量大きいし。


でもでも未熟御魂対応らしいしー運営ぐっじょぶであります!
オレのポルちゃんはどんな感じで花咲くのだろうかー
ソウバイターはいやん。

ではじゃあの。






リャナンシーで永眠の誘い型悪魔作ろうそうしよう(’’
誰でやろうか迷ってたのですが、もうこれは決まり!神経同調こい!

コメントの投稿

非公開コメント

きた!未熟なロアの出番ですな!
・・・一部の未熟だけじゃないですよね?
ちゃんとロアがラインナップに入ってることを祈ります。
大氷穴でロアメモリ拾えるらしいのでこっちも早く行きたいケド、レベルが・・・
とりあえずルンス拾えるイベントもきてください!

俺の迷子は…………ギギギ。幼女はねえ…まず自爆とー…

モーショボーに脳ミソチューチューされたい(//∇//)

もーしょぼーもーしょぼーがやってくるー♪

来年への新しい光が見えたきがしました。
ケイブさんにありがとうといいたい。

今日は祝い酒をすべく呑んできます!

思えばメギドまでしか覚えられず、先のなかったウチの幸運カハク。
WCで業火を習得し、メギドラ、ドラオンまでも追加され、最近は火炎コスト0衣装まで。
そして今度は御魂化。
毎度毎度ありがとうございます運営様!
ALL8LV97にしてもなお経験値が迫ってくる恐怖から、ようやく逃れられる……!

未熟ティタも、ランク8が4本くらいで止まってるから再開しようかのぅ。
敏捷アリスのALL8化とどっちを優先すべきか、非常に悩ましい。

とか言いつつ、大本命はモー・ショボーなんですけどね。
材料用意済みだけど、3年前のスキル設計だから作り直すべきかが目下の検討事項。
あと、特攻……特攻を……体当たりを……

>べりあーにさん

 きた!未熟きた!
 でも一部じゃないとは言い切れないのがなんとも(’’;
 幸運はまだしも未熟は結構な数いますからね…。ロアちゃんは入っているのか!?

 先日ロアメモリげっとしましたん♪
 最近クラメン数揃わない時とか野良募集してるので是非おいでませ!
 レベル上げられるの嫌じゃなければレベ上げもお手伝いしますよ!
 あそこルーンもいっぱい手に入るのでおすすめ!

>マーちゃん

 迷子は(´A`)い、今から未熟フロスト育てればいいじゃない!!
 
 運営がちゃんとわかってれば自爆は入れてくれる…はず?w
 ともあれショボたんは普通に野良悪魔として出てほしいです!

>らいどう

 ロリコンでドMなヤ○○〇さん(’’とんだ畜生ね!
 てかショボたんは誘惑して脳を吸うらしいけど…
 モンゴルの人はロリコンばかりなのかね!けしからん!

>かっぱさん

 うふふふふふふ
 ワタクシはショボたんよりもリャナンシー押しであります!!

 モーショボーもかわいらしくて好きですがね、やっぱりビューティ派で!

 祝い酒の「祝い」がなんの意味のない冠詞であることがひしひしと伝わります(^-^
 いつも呑んでるじゃないですか―やだー!

>赤いさん

 オール8…だと…?さらに97…並大抵ならぬ愛を感じます!
 さてさて幸運悪魔の御魂特徴はなんなのか…要チェックですね!
 個人的には本体の運+50とかそのまま強化される感じだと嬉しいです(^-^
 
 やはりここはティタちゃんを8に…!
 敏捷アリスオール8もロマンではありますけども!
 カハクちゃんじゃ太刀打ちできない敵のためにもティタちゃんがんばりませう!

 てか赤いさんろりkかわいい悪魔LOVEなんですね!
 是非モーショボーもコンプの中に加えて、
 ようjかわいい悪魔に囲まれちゃいましょう(^-^

この流れでこれ書くとKYな感じがして一度やめたんですが、
敢えてKY路線で書きますと、
戦闘のBGMって一回変わってるんですよね。
その時はImagineオリジナルっぽいのからメガテン由来のBGMに変わってこともあって結構GJ認定の声が多かったんですけど・・・

まぁ、最初からこの戦闘曲だったかそうじゃないかで印象が違うのはしょうがないでしょうね~。
出力高くてうるさく感じることがあるのは同意です。
個人的には戦闘曲は何種類かから設定で選べるのがベストです。

> (#゚Д゚) プンスコ!さん

 お、知ってます知ってます。
 たしかチェインオブカース実装の時に変わったんでしたっけ?
 でもオレまだ始めて間もない頃で、以前のBGMを思い出せません(´A`)

 音楽自体は結構好きなんです!でも音量ががが
 まぁ戦闘に集中させるためには多少大きいほうがいいのかな?

 それいいですね!
 個人的には真3の街戦闘BGMが好きです(^-^

ろrこnじゃないですよ!
ただ小さくて邪魔にならなくて、LかNでなおかつ可愛い仲魔を……
COMPにはトウテツとかスペクターなんかもいるので多い日も安心です。

古い戦闘曲、「浅はかな契約」クエで聴けたような気が……
それともCoCかな?
オリジナル曲もいいけど、銀座とか廃墟(真1大破壊後フィールド)とか、
新エリア出るたびに期待している旧作曲も、それはもういっぱいあります。
カグラザカなんて、絶対初代メガテンのhellfire(炎の腐海)だと期待してたのに……

変わってるといえば、タイトル画面の曲も戦闘曲変更と同時に変わっていますぞ。
……以前の曲なんだっけ。

>赤いさん

 トウテツ!スペクター!いやはや気が合いますな(’’
 わたくしもおります。もう長いこと召喚しておりませんが(´A`)でもロリコンだと思うの。

 おお、浅はかな契約!あのクエ好きなんですよねー
 他のクエにもあんな感じの殺伐としたクエが欲しいところですな!BGMは…覚えてぬい。。
 サブキャラにでもクエやらせてみるかな?

 タイトル画面もそうでしたw
 でもホント思い出せない…。背景も変わったような気がしたけど昔のが思い出せない…。
 来る年波には敵いませんなぁ。

 戦闘BGMは霊園みたいに場所によってどんどん変えてほしいですね!
 

通常戦闘のBGMが9/3で変わるみたいですよっ!
まさかここ見て運営さんが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))

ついでに補足ですけど、
前のタイトル画像はシンジュクのトチョウが写った鳥瞰図みたいなやつで、
COCの実装直前は、実装日が近づくにつれてトチョウにベルゼブブがまとわりついて
いるのが鮮明になっていくという演出があったと思いますね。
BGMは・・
うちにはBGMのファイルが暗号化される少し前のフォルダがごっそり残ってるので
普通に聞けるんですけど文字じゃ説明できない・・

>(#゚Д゚) プンスコ!さん

 ギャアアアア
 き、きっと運営もそろそろ今のBGMに飽きたに違いない!
 プロデューサーさんもプレイしてるみたいだし!

 BGM差し替えて遊んでる時期があって、
 たしかその時に旧バージョンのBGMを聞いたような記憶がありまする。
 いや、動画で聞いたんだったかな?音量がちょうどよかったです(小並感
 まぁ俺的にはライドウのBGMに差し替えるのが大正義なんですけどね!!超カッコイイー

 そういえば背景画像も変わったんだった。
 今のやつはわりと最近ですもんね!でも1つ前のすら覚えてない…どうなってんのオレの脳は(´A`)
 てかact〆という大きいこともないこのタイミングで変更ってのはどういうことなんだろう?
 これはもしや今後のアプデを示唆させてくれる画像になるのでしょうか!?
 ともあれ期待ですな(^-^
 ↑これ違いましたねw勘違い!変わるのはキャラクター選択画面ですた。
   自分が始めてから初めて変わる場所なので楽しみにしておきます(^-^

 そしてイシュタル実装キターーーー!
 女性悪魔はどれも美しいですが、
 フォルムやらポーズやらが特に女性らしくて個人的に女性っぽさナンバー1です!
 こちらも楽しみじゃ~~
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
