スポンサーサイト


真冬の夜の夢

結婚しますた(’’



オベロン「ティターニア!誰だその男は!」


ぬふふふふ
前からオベロンの羽実装しないかなーと思っていたのですが、まさかの衣装一式!
ワタクシイケメンなので白タイツだって似合ってしまいます(^-^恐ろしい子…!

悪魔の衣装もっと増えてほしいですよね。高揚はイラネ
今回はゲーム内通貨が結構潤沢だったのでマッカで買いましたが、普通に定額で買ってもいいかなと思いました。
ディオ様のブーメランパンツ&靴下とかも実装されてもいいと思うの。変態?そんなばかな

そろそろ幸運御魂実装するっぽいのでこの幸運ティタ様を御魂目指そうそうしよう。
まぁ未熟があんな感じだったので期待はできませんけども…。運+30とかだと嬉しい!

コメントの投稿

非公開コメント

:・3・)つ両手鍋

リリスの衣装だと蛇になるんですかね?
いえ、なんでもないです・・・
てか、ひさしくんのエプロン欲しーい。

いやー自分もティタ衣装ずっと欲しかったのでつい買ってしまいました

特性にオベロンに対してありえないダメージ係数とか欲しかったwww

おたまどこだっけか……。姉さんが探してた

ツリーの森のティターニアさんが素敵な夫を探していましたよ

>てくちゃん

 実はこれ撮った時ちゃんと鍋装備してるんだよ!!
 でも全身衣装だったせいでグラフィックには反映されず(´A`)
 
 パンプキンハンマーで我慢しようそうしよう

>べりあーにさん

 ( ^ω^)・・・・・・。
 ほぼ全裸やないか!18歳以下がプレイできなくなっちゃうよ!
 リリスは髪型だけで我慢我慢

 ひさしくんて誰だんべと思ったらプロトのイノセントですね!
 ポルちゃんのエプロン欲しい!かわいい!

 クラメンに邪教のおっさんの衣装も欲しいよねーと言ったら、
 他プレイヤーから闇討ちにあうよ。とのお言葉をいただきました…。
 うん、おっさんの行いを考えれば仕方ないと思うの(’’

>みこしちゃんさん

 ひぃwww
 じゃ、じゃあオベロン衣装にはティターニアとの交渉率100%になる特性で・・・!
 恐妻家だからダメか(´A`)哀れオベロン

 

>マーちゃん

 お、オレに対してはダメージ上がらないよ!…たぶん。
 昨日?オベロン連れてティタ衣装着たクラさんに出会いました(^-^
 しっかりSS撮っておいたぜぃ!

>増吉さん

 さきほど不満たっぷりのティタ様にお会いしてきました(^-^
 素敵な男性と大絶賛され、2人だけの秘密も作ってきました!

 でもオベロン衣装を着てないとダメなところを見るといずれ夫の元にちゃんと帰るんだろうなぁ
 とひしひしと伝わってきました(´A`)なんだかんだオベロン好きのティタ様まじ良妻!



おたまに血がつくまで旦那にお世話焼いてるなんて
ティタ様、嫁の鑑(’’*

ツリーの森のオベロンさんとティターニアさんをはさんでの
三角関係、3ショット期待してます(・x・)

>ゆうちゃん

 血が出てまでティタ様に尽くすオベロンまじ夫の鑑(’’*
 

>かっぱさん

 実はもう撮ってあるのですよ!
 でも、でも…ティタ様とオベロンに微妙な距離感があって、いい構図にならないという(´A`)
 そして無理やり3ショットにしようとすると、オベロンより一回り小さいせいで仲睦まじい家族のようにw

 不倫の壁は高いようです^p^
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
