スポンサーサイト


ラプソディかカプリチオ

子舞

  ヒーホー!
  みんなオイラのためにエトの証集めてるホ?

  ホ?集めてないないホ!?悲しいホー…

  そんなアンタのためにとっておきの技を教えてやるホ!
  わざわざドーガを撮ってやったんだから感謝するホー

  それではどうぞだホ!オイラの活躍いっぱいみるホー。

 

  ヒホ…全然活躍してないホー!ソショーだホ!
  座ってるだけでエトの証が手に入るなんて許されないホ!
  

  はいはい、うるさいフロストちゃんはどんどんしまっちゃおうねー


  というわけでちょいと解説。
  いっぱい周ってる人にはこんなこと知ってるよコノヤローって感じかもしれませんけども。

  めーっちゃ今更過ぎィ!なんですが…敵を狩り続ける必要がありません
  いっぱい倒すとエトの証の数が増える!?とか思ってたけど、そんなことなかった。
  見ると分かる通り、こんなふざけたやり方でも証4個手に入りましたん!基本は2個です

  まぁ要は殲滅するだけ無駄!っていうことですね。
  獅子舞フロストに話しかけて敵を出現させてから3分後に殲滅すればおっけいです。
  オレはナンパ心を目安にしていますが、事前にカジャとかかけておいて、残り7分になったら倒せばいいんじゃないかな?
  ルーン捧げてない方は試してないのですが、
  今更捧げないという選択肢をする人はいないと思うので割愛で!
  

  相変わらずもっと早く書けよーって感じですが、ワタクシ自身も気づいたの昨日でして…
  まったく無駄な戦闘をしまくったなぁとしょんぼりしております。

  あと3日ですが…KIAIを入れればまだなんとか間に合う!?かもしれません
  裏で作業しつつ3分に1回画面を操作したりすればいいんじゃないかな!めんどくさいか!

  ヒホ!こんなやり方は認めないホー!

  はいはい、しまっちゃおうねー



  それではご視聴ありがとうござました!バイバイホー





茶番は書いてるときはいいんだけど、あとで見直したときに物凄く恥ずかしい!でもヒーホーかわいいよヒーホー

コメントの投稿

非公開コメント


わあああ(♡ω♡)
今度クラチャ全部フロストでやってくださi((

動画の手持ち無沙汰感がw
でも取り巻きすら倒せなかったから
私には無理かも(´・ω・`)

イベント用の獅子舞ちゃんって毎回回収されます?
レベルの低いサブで行ってクリアできず、
避難用フロストに出してもらった時は回収されたんだけど

田口で行ってビャッコに殺されてホームポイントに戻ったら
獅子舞ちゃん回収されずに今も手元にいるんですよ

し、しまっちゃうおじさんだーーー!

ああ、なつかしいですな、お正月の夜中やってましたな
去年撮りためて見てなかったF1レース中継見ながらだらだらと
貧乏なのでルンスなし!
あ、参考までにレベル10台倉庫キャラでやるときは
アギとマジックショットがあれば取り巻きは余裕です
未熟なオロバスさん大活躍ですたん
がんばった証はセルタワーをニュルニュル泳いでますよ

動画掲載ありがとうございます。
やり方は知っていましたが動画で見ると本当に安全安心ですね。
あと2日ですが200個頑張って集めようと思います。
それで質問なのですが、もしよかったらまじょさんのエキスパート構成を教えていただけないでしょうか?
私の鉄壁支援がオロチ相手にアサルト状態のテトラカウンターで30前後。
まじょさんはその三倍強出しているのでとても気になりました。

ああ、懐かしくそして補填を求めたいイベントですな…
(6大の為に緩和前の500個を必死にためたよ!私の時間とマッカとルンスを返したまえ!)

3分待つというのがハムるより苦痛なんて知らなかったのである…

フロスト君に話しかけてー
フロスト君にルンスあげてー
フロスト君で蛇倒してー
適当に侵蝕でかためてー
マーラ様で1匹残しで一掃してー
クラチャで愚痴ってー
3分待ってー

こんなものをよくやったと私は思いまふ。。

ちなみに私はディバインブレスで時間測ってました
(仲魔のだと格納したりしてたので自分にかかってるもので)

>ゆうちゃん

 ホ!ユーカイ犯だホ!オイラのトモダチを返すホ~!
 さもないとキングがだまっちゃいないホ~!

 
 なんもしない3分間は長かった…。
 アトロポスで首ちょん切ってみようと思ったんだけど、どう見ても散髪です本当にありがとうございました

 ま、まぁキャンペーン悪魔はゆうちゃん好みじゃないと思うから別に達成せんでもいいんじゃないかな!

>ぼのさん

 さぁ、ぼのぼのくんを装う子はどんどんしまっちゃおうねぇ…

 ぼのぼの小さいころ見てました(’’*
 汗の時の効果音としまりすちゃんが好き! 

>べりあーにさん

 前街中でひっそり未熟にょろ連れてるところを見ました!
 おおー800個よくがんばったなぁと感心するばかりです。

 でもルンスなしで800個とか…(´A`)
 絶対使ったほうがよかったと思うの。

>増吉さん

 本当に安心安全すぎて、このイベントは一体なんだったのか悩まされます(´A`)
 せめて経験値それなりとか報酬からレアが出るとかだったらよかったのに!

 あ、エキスパはー…
 
 カウンター 1-0
 回復魔法  6-5
 破壊魔法  1-0
 支援魔法  3-0
 呪詛魔法  5-0
 召喚     1-0
 操魔     2-0
 祝福     7-5

 です!MAX27000!
 ダメージ量ですが、カウンター1-0が多少影響?したのと、鉄壁によるダメージ減ですかね?
 鉄壁持ってないのでカウンターのダメージまで減るかは謎ですけども(´A`)

 とりえあwず200個頑張ってくださいな!

>クラさん

 ど、どんまい(’’;
 普通に考えて修正くるじゃん!
 500個とか多重しなかったら約25時間よ!年末年始に同じ場所25時間拘束はありえんもの。 
 でも運営は頑張ってしまった人に対してちゃんと補てんはするべきだと思うの…。

 オレはクラメンと雑談しながらわりと楽しく集められました。
 まぁでも500個だったら後半はやはり愚痴になってたかもしれない(´A`)
 
 とりあえず補てんの要望をすべし!

な・ん・で・す・と!
見られていたなんて!
お外にださないでこっそり育てていたのに
未熟なポルちゃんでWCまわってくれるまで許しませんよ!

そりゃールンス捧げたかったですよーお金あれば・・・
こういうルーチンワークに耐性があるみたいです

回答ありがとうございます。
威力はテトラも緊縛も同じらしいので威力の差は
鉄壁とエキスパの差の様です。
鉄壁抜きで証集めをしてみたのですが、
まじょさんの動画のおかげで危なげなく200個集められました。
本当に助かりました。
経験値メロン換算で1667個相当のフォース玉も手に入り、
仲魔育成がはかどりますわ、ふふふ

>べりあーにさん

 残念ながら…うちのポルちゃんはどこのwcでもクリアできまする(’’
 というわけで許すしかありない!

 ルーンはあれだ…ナカノ銅?とかでそこそこ出たような、出てないような。
 オレも耐性あると思ってはいますが、やっぱ少しでも楽しさを感じられないと厳しいっす(´A`)

>増吉さん

 凄い!フォースメロン換算にすると長虫が神アイテムに聞こえる!不思議!
 10%とか微妙だなーとか思ってましたが、そっか1667個か…そう考えるとなかなかいいものですね。
 個人的には長虫は報酬箱からも低確率で出るとかだったらベストでした。
 証だけだと作業感が半端なかったです(´A`)

 ともあれ無事200個集まったようでよかったです!
 これ未熟PGもらえますね!何に交換するのかなー(’’?オレは当然ツィツィミトルであります!
 まぁ育てるかは別なんですけどね!はやくこないかなー
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
