スポンサーサイト


ミタマ☆シスターズ

外な共通点


  とりあえずこの動画をみてくれ こいつをどう思う?

  

  

  すごく・・・そっくりです・・・

  前、ダンジョンBGM撮ってるときに自分もぼーっとモーション見ていたんですが…
  まさかまさかのノルン御魂各種のモーションが同一だと判明しました!

  見た目は全然違うんですが、動作自体はほぼ?というか完全に?同じです。

  ノルンのモーションダイナミックだなーとは思っていましたが、こういうことだったんですね!
  なんでや!御魂関係ないやろ!もっとエレガントでもよかったのよ?

  
  キクリヒメクシナダヒメタケミカヅチサルタヒコオオクニヌシのように
  ある程度予測できる悪魔はあーたしかにねーと驚きもしないんですが、これはさすがにびっくり。
  あと変わったところではウズメちゃんとクイーンメイブなんかも同じです。

  これだからモーション見るのはたまらないですな。
  金子絵を3D化したアトラスまじGJ!これからも3Dモデル化を進めていってもらいたいものです。


  んじゃおーしまい!ご清覧マハ乙ダイン!






新BGMうるさ過ぎィ!
てかせっかくBGM撮ったのにまさかのボス部屋だけとか…!
聞き比べるといいよ!()嗚呼、恥ずかしい。こんなんだったらボス部屋のBGMも撮っておくんだったー

コメントの投稿

非公開コメント

意外・・・!
四鬼もモーション共通ですが、状態異常モーションが腰やら膝やら痛くなっているのでとても好きです。
色違いのものも地味に違うところが色々ありまして面白いですね。
オーガとサイクロプス等は完全に色違いだと思っておりましたらハンマーの持ち方など微妙に違っていて良い感じでした。

ついこの間、何か別の悪魔について「この悪魔とモーションが一緒なのか!」と思ったところでしたので書き込もうと思いまして頭の引き出しをひっくり返しているのですが出て来ません。残念・・・。

>Rさん

 さすがRさん!今オーガとか四鬼見てきました!
 サイクロプスの方がやや内側を持っているのですね。気付かなかった。
 四鬼も完全に見逃していましたwみんな悪くなる場所が違うんですね。
 個人的には脇腹をおさえるキンキがお気に入り。

 なんだろう…。
 たぶん見た目じゃ想像つかない感じの悪魔なのでしょうが…気になる!
 是非脳みそちゃんをこねこねして思い出してくださいww
 

UB観戦中、男キャラが呪いやら何やらで前かがみなってる所をもっと弱らせたくなるのはここだけの話でもありません^q^

ここはあえてBGMについて。
私もアレはNGだと思いますた。
まじょさんと感想は同じくうるさすぎ。。
スギのボス部屋でちょっとクラチャで話しこんでたら頭痛くなってきましたYO。

まぁ、乙は好きかも。
乙銀WCやりながら聞くとあまりのテロップとのギャップにうけること間違い無し!w

嗚呼、ここにも道中もかわると思っていた犠牲者が1人…
(みんなそうだよ、自分)

あら 意外w
ノルンと御霊のモーションまじまじみたの
はじめてかも・・。

形状が似てるから一緒にしたのかな?(んなわけあるかw


新しい戦闘曲は批判がおおげですねぇ
自分はBGMがっつり音量落としてるのであんまやかましいの気にならなかったんだよね

まあ単純に 耳に残る 音を選びすぎた曲って感じw

いつもBGM消して
自分の好きなバンドの曲永遠流してるのは秘密^q^

若干違いますがコロンゾンも同じ部類ですね
もしむらさきカガミ実装されたら同じになりそう

>クラさん

 一瞬クラさんの狂気が垣間見えた気がしましたがきっとキノセイキノセイ(^-^

 ホントBGMの音量でかい…。
 結局スピーカー自体の音量を下げ、ゲーム内のSEを上げるということで対処しました。
 もちろんゲーム内BGMは最低にしています。
 動画とか見るときいちいちスピーカー自体の音量上げなきゃなので非常に迷惑しております(´A`)
 音量調整はよ!

 お、そういやまだ乙のは聞いてませんでした。
 ナカノもまだだったかな?今度聞いておかねば!

 でも逆に考えて!道中も今のBGMだったと思うと…!耳が悪くなりですハイ。
 というわけでボス部屋だけでよかったと今は安堵しております。

>さっぱさん

 見て!もっと見てあげて!
 まぁでも御魂育成してる人見たことないし仕方ないか…(´A`)許す

 オレもいつもBGM最低に落としてる!けど…やっぱうるさいなーと感じました。
 ギターの音?が非常に耳障りであります。

 やっぱそれが無難かなー?
 SEは消しちゃうと死んじゃうし、SE残しの外部BGMにしようそうしよう(^-^

>べりあーにさん

 残念、コロンゾンは全然違かった。
 御魂とノルンは動作が全く同じなので、同じ基礎から作られたモーション?なんですよ。
 
 むらさき鏡は3Dモデルないんじゃないかなー。
 ペルソナ3・4に出てなければ望みはほぼないと言っていいです。

環境によっては、アプリケーションごとに音量が設定できるかもしれません。
こちらはいつの間にか調整した音量が揃っていてそれはそれで困っていますが・・・。
出来れば道中と音量を揃えて欲しいですよね。

>Rさん

 おお、なるほど!ちょっとぐぐってみまする(^-^
 アナログ人間の自分に設定を変えられるかは謎ですが!

 BGM変わって約1週間たちますが、やはりうるさく感じますねー。
 道中のアレンジとなんとなくわかってからは、不快感やや減りましたけども。
 てか聞いてて感じのが、ギター?のミョーンみたいな音が非常に耳障りでうるさい!
 他の部分はだいぶ慣れました。シナBGMは別のラインであれですけどねww

 今すぐBGM新しく作り直すってことはしないと思うので、
 音量調整だけでも要望出してみましょうかねー。

うふふ、発見しました。
1年とかはるかに超えておりますね。
前過ぎて、もしかすると他の記事に同様のコメントを寄せている可能性がありますがその場合はご容赦ください!!

サティとハトホルが同モデルですね。
死亡モーションが一緒なのですが、他のモーションがことごとく違って珍しいタイプです。
また、クイーンメイブとクシ・キク・アメの日本三姉妹も同タイプ(こちらは予想つきましたが)ですが、クイーンメイブはやたらせわしない感じでいいですね!

>Rさん

 うおおおおおおRさあああああん
 返事遅れて申し訳ぬい(´A`)ほんとブロガーの屑ですわ。

 ほう?意外なところが同モデルですか!
 たしか死亡モーションは膝をついて崩れる感じだったかな?
 ちょっとこれはinした時に見て見ねばなりませんね。
 てかすぐに思い出せた自分素晴らしい。やっぱモチベ下がってもモーションは好きみたいです。
 
 メイブはどっちかっていうと、ウズメちゃんと同じだったはず!
 ダッジが似たようなモーションだった気がします。
 魔法詠唱はメイブが特有かな?やたらバタバタしますよねw

 なにやら無料悪魔倉庫が実装されるそうですし、
 これはまたモーション収集の日々に繰り出しますかな。
 期待せずにお待ちください。

 では!とーっても返事遅れてすみませんでした!!!
  プロフィール

まじょまじょ

Author:まじょまじょ
ピクシーサーバーで活動中
仲魔愛でごーいんぐまいうぇい

  つぶやきもどき
  最新記事
  カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
  カテゴリ
  最新コメント
  アルバム
ブログ内検索
  リンク
   
現在の閲覧者数: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標又は商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
